本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/16 05:10  クリップオブトゥルーサイト(笑)


生体ソロしてたらCLの皆さんが少数生体してたので混ぜて頂くコトに。





おれさまのwメマーがw火wをwふwくwぜwwwww
070300c.jpg
アシデモはエフェクトが地味だよねー



その後解散になったので、同じくソロするらしいジプシーおやびんとPT会話しつつまったり。
白スリ@50本しかないよ!コフりんさぼりすぎじゃね!
と憤慨するおやびん。(一部誇張表現があったコトをお詫び致します)





グリム中もあさすんさんは地中でじたばたしているのでありました。
070300d.jpg
この後この人レベル上がってたんで、お互いクロキンのまま
「/e11 (おめでとう)」
「/ありがとう」
で会話。

Read More »


2007/02/08 15:58  ハワードたんおいちいです^p^


撮り逃しちゃったのですがjobうp。
もうちょいで上がりそうだったので生体ソロでもりっとな。
070208c.jpg




そして溜まりに溜まってたスキルポイントをSPPにしてみますた。
ほんとはリザホムとか切ってフルコの予定だったんだけれど
どうせそこまで行くにはジョブカンスト近くが必要だしスキル振りなおし前提でいいやーってコトでひとつ。
いつでも振りなおし出来るとか便利な世の中になったもんである。淋しいものもありますが。





魂貰っても回復量増えないのがじゃんねんである。
070208b.jpg



以下最近のボス狩り日記\(^o^)/

Read More »

2007/02/07 15:27  Pはぶつかっちゃうからこっち側ね!


今まで取ろう取ろうと思って取ってなかったロードオブデスさまのMVPをげとずさ!

硬いからアシデモ通りまくりんぐで気持ちええ^p^
この二倍期間で光った先輩も心置きなくボス狩りに参戦出来ますね!



そんな先輩がなんか怖い呪文唱えてるお><;;;;
070207b.jpg

Read More »

2007/02/04 05:17  生体ひゃっほうwwwwwww


という訳で早朝からひっつーにお誘い頂き二倍を堪能しまくりんぐwwwwwの巻き。

さっそくレベルうpしてドームカートキタワァヽ(*'`)ノ


以下、昼頃まで篭りまくった記録スタート|`)ノ

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


