本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/11 23:49  リンク集の更新。


061112r.jpg


冬休み中は製薬しまくったり、WIZ癌ばったり、クエスト三昧しておりましたごきげんよう。
でもこの日記も日付上は11月だけれどね!!
そろそろ好い加減毎日分の日記書くのを諦めようと決意しました。今更かよ。
ちなみにGv日記はほんとに苦手なので、板参加者さんで
ブログ書いてる人があんまり居ない中申し訳ないんですが
板の戦況報告はなかなか出来ないんであしからず><
面白いコトしか覚えてないしね。



で、リンク集を久々に更新してみました。
まず、WEB拍手でご挨拶頂いたがとーさん管理のケミ系サイトいROは匂へどが閉鎖されました。
RO活動も停止されるようです。本当にお疲れ様でしたー。
二年ちょい前、初参加のケミ祭りでご一緒させて頂いて以来
そのケミ愛っぷりには感嘆しまくってた訳ですが!
こういった昔からのケミらばーさんが居なくなると寂しいなあちくしょう。勿論性的な意味で!
日記とかログとっときたいくらい面白かったよここだけの話!
とWEB拍手のお返事も込めて私信。
見てるか判らないけれど|`)ノ



そしてニューカマーは、冬休みにやったクエスト三昧でお世話になった
らぐくえ(*゚∇゚)ノ -ROクエスト@Wiki-さん。
個人的メモとして作られたそうですが、判りやすいし
フラグがへし折れた時の対処法なんかがちゃんと載ってたりで
大変重宝しています。
どのクエストで経験値がどれだけ貰えるか表とか何十回も眺めてました。
そんな訳でレベルageだるだるになっちゃった人に、クエストでExp稼ぎお勧め。
うちのクリエは80台なのにクエストだけでレベルまるまる100%稼ぎましたよ(*'`)ノ

2006/11/09 16:16  ブログパーツ取り付け。


061111a.jpg


前回のいんふぉめで予告していたブログパーツを、右上に取り付けてみました。
ってつけたの、この記事書いてる一週間以上前なんだけれどね!!

画像にマウスオンで、日記の文章が見れて
クリックでSS日記の方に飛べます。左右の矢印をクリックで、日記を次の画像、前の画像に飛べます。
結構かわゆくて便利です~これを個人でやってるとは思えないなあ。
このSS日記は一発ネタや、mixiで公開していた画像、りにゅ前のサイトに置いていた画像なんかを
ブログ自体の更新とは別々に掲載していく予定です。
でもブログと一緒で更新する時には何枚もがつっと更新してるかも…(;'-')

既にぴねーたまのところのブログでも使われている様子。
カワイイヨラブイヨー|`)
そんな訳で新規登録再開したようですし、ブロガーさんにお勧めなのでした。まる。



|`)<WEB拍手お返事。

>12月7日 15時の方。

あたし人を騙したコトなんかないから何かの間違いじゃないかしら(''*

2006/11/05 12:19  「はじめに。」を更新。


061106b.jpg



随時ちまちま更新しているのですが、「はじめに。」にある
ビタースイート。お取り扱い説明書の内容を少々訂正致しました。
今更な内容ですが、気が向いた方は間違い探しなぞなさって下さいませ。
今のところ、注意事項を加えた内容に関して困ったコトはないのですが。

あとはリンクしたいサイトさまがちょっと増えたので
そのうちリンクページもざくっと更新したいかも!とかとかとか。
しかしFC2ブログを使ってらっしゃる方が、うちのブログを閲覧すると
足跡が残るようになってるのですが
(自分はつかないように設定してるんですけれどに)
ROブログ書いてらっしゃる方が来て下さると踏み返すのが楽しみです。
デザイン綺麗だなーFC2でもこゆコト出来るのかーと勉強になります。
そんな訳でいつも色んな方に楽しませて頂いておりますぺこり。

あと追記したコトといえば、うちのブログは
リアルタイム更新されないというコト。
毎日ブログのネタになりそうな瞬間のSSを撮ってるんで
下手すれば1年前くらいでも遡って日記書けちゃうんですよね。
こんな日記を書いてる今も既に12月なんですが!
…なんていうか、これは昔からの癖なので直りそうにありませんね。ええ。



あとはいずれ、ブログパーツで写真日記を作ってみようかなーとか。
ネタSSをちまっと載せていきたい。
別でリアル用の写真日記も持ってるんですが
このブログパーツのが使い勝手が良ければ
リアル日記もこっちに乗り換えようと思ってたり。
やりたいコトは盛りだくさんですのぅ。

2006/10/26 19:04  LINK集作りました。(追記有り


futago2.jpg

前々から作りたかった紹介文付きの、カテゴリ別に分けたリンク集を作りました。
えんれー時間掛かって気付いたら夜が明けてるし!恐ろしい!!
あとは友人さまサイト集を作ったら終了。
基本的に数ヶ月に渡って更新していないサイトさまは
移転にあたってリンクを外させて頂きました。
また更新始めたよーって方は教えて下さればもう一度貼らせて頂きますにー。



追記1:
お友達サイトのLINKページも作りました。
何か不具合・不都合、うちもリンクしろや、剥がせや等々ありましたら
優しく教えてください (*'`)ノ


追記2:
放置したままのWEB拍手ボタンを貼り付けました。
コメントからでも管理人にのみ閲覧出来るように送信出来ますが
何かありましたらこちらからでもどうぞ (*'`)ノ
WEB拍手すると、お友達から頂いたささケミイラストが見れちゃうお>w<
移転前よりイラストの数増えてます。地味に。

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


