本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/22 07:19  コスモマジック・メタモルフォーゼ(*'`)ノ


ってなんの変身呪文だっけか、とか思いつつ。
さして育ってない(主人が弱いし)鳥ホムがきわめて親しくなったので進化させるコトに。

なんつーかブログのネタになるような出番がないまま
初登場が進化ってのもアレなのですg

Read More »


2006/11/21 01:42  けみけみスキルの脅威。


ギルメンが「バーサク中にアシデモ食らったら被ダメが少なくなった気がする」とのコト。
VITが下がるんじゃないなら関係ないんじゃないかなー
うんまあ投げてみっか!ってコトでみんなでPvへ。
061121a.jpg

そして最後に到着したあたしが、画面外からギルメンのGXにもろに突っ込んでしまった罠。
空気読みすぎました><
それにしても鳥強いなあ。この様子ならGv中後衛とかさくさく沈められそうね。

Read More »

2006/11/15 06:10  キレイだ…。


以前クリエでやったクエストで貰った属性ポーション製造書を使って
製薬ケミで製薬してみたら成功率ががたがただったのでりべんじすべく
39だったジョブを40へさくさくっと上げてから
改めて自らクエストに臨んでみたり。
061117a.jpg

絶対メガネのが好物だって言い切るね。
ビジョメガネを買った自分なら(*'`)ノ


061117b.jpg

なんかここまで言われるのもどうなんd



061117c.jpg

そんな青年から無事製造書をげとずさ。
割とクエストスキルは材料さえ集まれば簡単でいい感じですね!
レジポが実装後いきなり未実装になったのにはなえなえでしたけれど!


Read More »

2006/11/12 23:55  私…転生します!!


突然ですが、ちょっとさくっと転生してみました。
061114a.jpg

今までのクリエ姿とのお別れ。



そして13歳まーちゃんと、今の腕前では楽しいルードすら殴れない!!
061114b.jpg

かぼちゃ帽子を作りたかったのにひどい。・゚・(ノД`)・゚・。


切ないので何もおめかし出来ないまま祭りの会場に向かいます。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


