本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/11/07 08:13  お友達サイトLINK。


紫月堂
紫月堂
溜まり場での腐れ縁のような友達、自称Irisナンバーワン哀㌦
さくらとんのHP。mixi始めてもブログはちゃんと更新してるようです。



bana-
じぇりーじぇりーふぃっしゅ
みんなのおねーたま、えろらぶいぴねーさまコト、あやせまい先生のサイト。
お仕事情報やえろらぶいイラスト満載。MEプリ考察ページもあります。



だって私は非ぽこだもん。全然OK( ,_ノ`)b
だって私は非ぽこだもん。全然OK( ,_ノ`)b
Gvのベースキャンプがお隣さんなブルーレット奥田家さん所属の
非モテ非モテ言いつつモテなblog.
なんだかタイトルが「非ぽこだもん」になってますが
正式名称は「非もてだもん」であると思われます。



さげっせ通信。
さげっせ通信。
Iris板でも自ギルドでもお世話になっている教授らぶな方のblog.
始まったばかりのブログですが早速教授2キャラへの愛が溢れんばかりです。



・・・
・・・
Iris板Gvで良くお世話になっているウナギなんだかイヌなんだか
鳥何人持ってるんだか何種類持ってるんだかって人のblog.
色々な場所で活躍されてるGvレポは見応えアリアリ。



tntkmi
tntkmi
アサクロとかオーラプリとかスナとかケミとか操る
かわゆいもえっこキャラなにゃんにゃんことテンコにゃんのかわゆいデザインなブログ。
サイト名はテンテコマイなのです。テンコキモイじゃないですよ!



メロコア・ガールズ
メロコア・ガールズ
ぽこぽこギルメンであり、板Gvではけみけみシスターズだったはぴこのブログ。
最近では珍しいまったりプレイヤーさんなんだぜ。



なんとなく。
なんとなく。
一緒にボス狩りしたり狩りしたりしてくれるあおいちゃんのblog
なんつーか考察とか狩り方とか色々考えてて上手な人です。

2005/11/07 06:11  ROファン系LINK。


Iris板
Iris板
2ch形式のIris鯖専用板。
参加してるGvはこの中の有志で集った「Iris板連合」で出ています。
詳細は「攻城戦総合スレ@Iris」スレで。
雑談スレなど一通り揃ってます。住人は逆毛スキーばかり。


Iris板連合攻城戦祭り紹介ページ
Iris板連合攻城戦祭り紹介ページ
ほぼ毎週参加している臨時参加型Gvの集い。
祭り連合のIris板の紹介ページです。
興味のある方は是非こちらを読んでいらして下さい。


何か。
何か。
キャラの外見シミュレーションが出来るお役立ちサイトさま。
時計塔や迷いの森などの迷いやすいMAPの道順も紹介されています。



ROクエスト案内所
ROクエスト案内所
大変お世話になっている、クエスト関連の情報wiki
丁寧で、フラグがへし折れた時の対処法やクエスト一覧が
経験値別やレベル制限別なんかで載っていて判りやすいです。

2005/11/07 04:54  RO・HP素材系LINK。


MiniMi@RO
MiniMi@RO
イラストでのキャラの外見シミュが出来るサイトさま。
規約をきちんと守れば自サイトなどで使うコトも出来ます。


Can't
Can't
MiniMi@ROさんと同管理人さんのROスキン配布サイトさま。
こちらのスキンは何度も使わせて頂いております。
メインのイラストサイトさんもらぶくてお勧め。


spica
spica
ほんわか・らぶい・綺麗・幻想的がキーワードな(←管理人主観)
イラスト・ROのSKIN・エンブレム配布サイトさま。
現在はwebテンプレート配布サイトさまになっていますが
ROの素材も更新停止しているものの配布は続いております。


NOION
NOION
旧サイト時代から長らく愛用させて頂いてるWEB写真素材サイトさま。
眺めるだけでも充分楽しめます。



空に咲く花
空に咲く花
WEB用写真素材サイトさま。
今回バナーをお借りしました。種類が豊富でお勧め。
携帯待ちうけ素材やテンプレートも配布されてます。


もものうち
もものうち
エンブレム配布+ブログサイトさま。
現在ぽこぽこのエンブレムはこちらからありがたくお借りしております。
パンダ大好きっこは超お勧め。

2005/11/07 03:39  アルケミ日記系LINK。


ひゃっほうwwwww
ひゃっほうwwwww
同鯖で色々お世話になっている、素敵逆毛クリエイター先輩のBlog.
Gvクリエを2キャラ持ってる猛者でもあり、鯖屈指のランカー^w^
ネタを愛する心溢れる日記ですよ。



ArcadicAuto
ArcadicAuto
Ses鯖在住のINT-AGIクリエさんのサイト。
転生前からもINT-AGIで、発光時期がMYケミと同時期でした。
サイトデザインがほんわかでかわゆい、そしてご自身のスキンやイラストも公開されてます。
現在はROサイトからFEZなどのネトゲ記サイトさまに。



まーちゃんのつぶやき
まーちゃんのつぶやき
同鯖で活動中のAGIとPC3を愛してらっしゃるサイトさま。
全てのキャラがAGI99、PC3という拘りっぷり。
ほんわかしたキャラ視点での日記が心くすぐります。
ケミだけではなく、BSとおねえさんなまーちゃんもいらっしゃいます。
2007年11月現在、中の人多忙につき更新停滞中のようです。



バナー
ごま
一度も会った事ない全く違うサーバーの5人が
ただ【商人が好き】という想いのみで集まっちゃったというコラボblog.
ほのぼのな雰囲気で、どの人のを読んでも楽しいです。
五人のまーちゃん、の意味で「ごま」。
2006年12月19日をもって、更新を停止されました。



いROは匂へど
いROは匂へど
同鯖に生息しているAGIケミさんのサイト。
デザインと日記が秀逸なセンス。
ケミ祭りの常連さんでもあって、祭りレポもあります。
2007年元旦、RO活動&サイト更新を停止されました。

2005/11/07 03:07  アルケミ情報系LINK


Iris Alchemist Wiki
Iris Alchemist Wiki
Iris鯖でのアルケミスト/クリエイター同士の交流を促進するためのwikiです。
ケミ関連のイベントなどの情報も掲載。
Irisだけでなく、マイグレ鯖のEirやForsetyのアルケミ・クリエイターリストがあります。


Alchemist_Template
Alchemist_Template
アルケミスト全般情報のwiki。
知りたい情報が判りやすく掲載されています。
まず何かを調べる!という時にはここがお勧めです。


バナー
りとるりとるうぃっち
とても見やすい・判りやすいアルケミ情報サイトさま。
スキルやステなどだけではなく、萌え全般情報もあり。
管理人さんの雑記も検証が多くて参考になります。
ケミ転職試験の説明ページを見たいならここがお勧めです。


PrvateMoon
PrvateMoon
萌えイラスト&漫画とホムンクルスAIを公開しているサイトさま。
管理人は現在こちらのAIを使わせて頂いております。
サイン・神器クエのチャートページもあり。


AlchemyNotes
AlchemyNotes
PrvateMoonさんの別館・アルケミ情報全般サイトさま。
特にホムンクルス基礎に関してはここを必読と言っても良い程でお勧めです。



Asid Demonstration Calculator
Asid Demonstration Calculator
その名の通り、アシデモの威力計算機。基本的なスキル仕様の情報も載ってて便利です。

| HOME |


 BLOG TOP 


