本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/31 14:46  今更ハロウィン実装。


この記事を書いてる頃にはもうハロウィンイベントは終わっている訳ですが、ごきげんよう(*'`)ノ
061031j.jpg

ちょっとジオに試し撃ちの図。
なんかこんな重いもん持つ職業って凄いなあ。
武器のグラは好みかもしれん。


そして溜まり場に既に三人のガンスリが。
実際はもっと居るかも。ニンジャは二人かな。
061031k.jpg

Read More »


2006/10/30 14:03  落ちまくりGvG~ぽろりなんてないよ~


大型パッチが来てから初めてのGvGがやってきました!
061031a.jpg

今日もIris板は通常営業でお送りしておりますっ( ,_ノ`)b


061031b.jpg

きじとらのダンサが転生してマリコン覚えたようです。
これで製薬の時にはうはうはだねっ
しろぽ配布の時にもびよーん。



今回はBローテだったんですが、30分前後でLに移動。
したら謎の鯖キャンを食らった上に、食らったキャラではログイン出来なくなるという壮絶なバグが。
こりゃルイーナの鯖ごと落ちてんなーってコトになって
別の砦の偵察をしたらプロいこっかってコトに。
WIZでジュノーに向かって復帰地点で話してたんだけれど
鯖が復活したらしいのでクリエで再ログイン。
…したら、砦に入る手前で巻き戻ってるし('A`)
早速立ち込める暗雲にびびりつつも、ヴァルキリー砦へごぅ。

Read More »

2006/10/29 13:20  神器キタコレ。


10月29日4:10頃、神器誕生。
そろそろ来るんじゃないかなーと思いつつ
この日の為に溜めていた、金槌やエルオリ原石露店の準備が済んだので
クエストスキルの為に@1ジョブ上げたい製薬ケミで玩具をうろうろしていたところ黄ばみが。
061030a.jpg




そしてイクラで地味に倒そうとしていたわんこに噛まれあぼん。
061030b.jpg

VITない職は辛いでございます。ギャース

Read More »

2006/10/29 12:45  ぽこぽこ動物園。


なんとなーくで、久々に家を動物園にしてみる計画発動。




説明しよう!ぽこぽこ動物園とは!

クリエイターのスキル「植物栽培Lv.1」を室内にて使用し
キノコをはやして、それをアゾート、及びハイロアクセを装備して叩き
MOBに変換して室内であるうちの溜まり場でMOBを飼う計画なのである。
注:無関係の人様には迷惑かけないようにねっ


そんな訳で久々にやった祭りの記録をごぅごぅ(*'`)ノ
画像多いので注意ニダ。

Read More »

2006/10/28 18:26  クエストスキルでものつくり隊。


ギルメンたんにゴスペル頂くの図。
061028f.jpg

以前お友達に依頼されて属性コンバタを作ったのですが
自分の分は作ったコトがなかったので
ウンバ実装時から属性原石にしようと思って貯めてた材料で
コンバタをつくりまくってみましたよ(*'`)ノ
今は成功率が100%みたいだけれど
いずれは付与レベルで成功率が出るみたいだから
そしたら付与メイン輪っかの方で作ろうかなあ、と。
そっちはまだクエストやってないんですけれどね。


061028e.jpg

しかしファーマシーと違ってエンターが効かないのがちとめんどい。
最短でSCでスキル押す→コンバタの属性選択→連打だから
クリックゲーですね。
エンターと矢印キー効くようになんないかなあ…。


そして思い立ってレジストPOTも作ってみました。
製薬ケミで作ろうとしたものの、あやつはまだジョブ39.
クエスト出来るレベルがケミジョブ40以上だったのです。
@1足りない…!!
でもクリエで以前クエストやってたんで
試しにレジストポーション製造書を製薬ケミに渡して作らせてみたら
ふつーに作れました。
ただ成功率が異様に低かったけれど…!!
切なかったので大人しくジョブ40にしてからもっかい作りたいと思います(*'`)ノ


061028g.jpg

そして溜まり場の人に初レジストPOTを振舞ってみたら
またしてもどっかのたっくんが、どっかのもてのお陰で801ってきたの図。
どうしようこのまま流行ったら…!!

Read More »

2006/10/28 17:06  ぽこぽこ遠足隊。


きっかけはここらへんから↓



んじゃVITプリで壁しようかってゆったんだけれど
そこまでしなくても良いっていうんで
この日は狩場に戻ったんだけれど
翌日ODでぷらぷら狩りしてたら凸されたのでそのまま遠足モードに。
なんだかガンスリの武器を作るのにレベル制限があるんだそーで
そこまであげる為に、びたことクリエが壁?するコトに。
んで更には、このギルメンが教授持ちだったんで
SPががりごり減るスキル使うガンスリの為に2PCで稼動。
更には別のギルメンがニンジャで遊びにきたりしてこんな感じに。


Read More »

2006/10/27 16:28  今日のびたこ。(と、わたし)


テレッテッテー!びたこはレベルアップー!
061027b.jpg
うーん、ちょこっと満遍なく上がった感じ…?


ねんがん でもない ゼノークかーど を てにいれたぞ!
061027c.jpg
多分これで三枚目くらい。毒武器作れちゃうね!('A`)


そうこうしてたら、またしてもびたこレベルアップ!
061027d.jpg
なんかやたらDEXは伸びてる模様。器用貧乏になっちゃうお><
うん、ホムのレベルアップエフェクト撮り逃しt


上がるまで死ぬ程眠かったんだけれどパンダカートを取り戻すべく奮闘中。
061027e.jpg
テレッテッテー!わたしはレベルアップー!
パンダカートになったらペルソナ3クリアするんだ…!
死亡フラグかよ。もういい寝ますっ><

2006/10/26 19:04  LINK集作りました。(追記有り


futago2.jpg

前々から作りたかった紹介文付きの、カテゴリ別に分けたリンク集を作りました。
えんれー時間掛かって気付いたら夜が明けてるし!恐ろしい!!
あとは友人さまサイト集を作ったら終了。
基本的に数ヶ月に渡って更新していないサイトさまは
移転にあたってリンクを外させて頂きました。
また更新始めたよーって方は教えて下さればもう一度貼らせて頂きますにー。



追記1:
お友達サイトのLINKページも作りました。
何か不具合・不都合、うちもリンクしろや、剥がせや等々ありましたら
優しく教えてください (*'`)ノ


追記2:
放置したままのWEB拍手ボタンを貼り付けました。
コメントからでも管理人にのみ閲覧出来るように送信出来ますが
何かありましたらこちらからでもどうぞ (*'`)ノ
WEB拍手すると、お友達から頂いたささケミイラストが見れちゃうお>w<
移転前よりイラストの数増えてます。地味に。

2006/10/26 18:16  びたこと送るぶらり旅。


着々とODのMOBcが集まりつつありますごきげんよう。
ちなみにオークゾンビは真っ先に出たよ><
061026a.jpg




テレッテッテー飼い主はれべるあっぷー (*'`)ノ
061026b.jpg



びたこも癌ばってます( ,_ノ`)b
061026c.jpg

ちょっと色々ステが低い子だけれどキニシナイ。

Read More »

2006/10/25 18:50  新観光名所。


オーディン神殿はなかなかお散歩コースにするなら良い場所かなと思ってみたり。
景色良いしね(*'-')
色々転がってるトコがまた考古学とか好きな人はココロをくすぐられるんじゃないかしらん。



手とか。
061025c.jpg



足とか。
061025d.jpg




…うん、敵が強くなきゃね。
せめてあくちぶじゃないとか!!!

2006/10/25 17:35  カウンター設置。


そいえば付けてなかったなーと思って自己満足的に設置。
キリ番踏んで下さった方には何かつまらないものを差し上げるかも。かも。
何か企画しちゃうかも。かも。

後はちまちまとWEB拍手かメールフォーム設置して
キャラ紹介を1キャラずつ細かく書いてって…って全部自分の覚書なんですけどにー。
他にも気付いたらブログのデザインをちまちま修正。
しかしこれって何処まで手を加えて良いのか迷うわー(;・ω・)

カウンター昔使ってたやつをまた手入れして使ってるんですが
なんか最近のはレンタルでも高性能で凄いですね!!
カウンターの部分にカーソルを合わせると過去一週間分の
アクセス数が見れるようです。
何処まで続くか判んないけれど更新がんばろっとそうしよっと。




フィゲルでの劇的ビフォーアフター。

061025a.jpg



Read More »

2006/10/24 23:09  フィゲルうpでーと。


絶対メンテ時間延長するんだから><
とかいいつつも、メンテ前に風呂に済ませてる私ですおはようございます。
同じコトやってるギルメンが他に二人居たけれどな!!


そしてメッセで話してたら、鯖開いたぞーとの知らせを受けて速攻ログイン。
するなり、ギルメンに「はぁいがんちくども」と挨拶されてみたり。
やぁ同類 (*'`)ノ
メンテ後10分で6人ログインしてたしね!


特に新パッチ来ても急いでするコトが思いつかなかったので
溜まり場から近いニンジャ転職所を覗いて見るコトに。

061024b.jpg

ノビがわらわらわらわらわら。

Read More »

2006/10/24 18:01  これしかSSなかった。


061024a.jpg


ニブルに行く時、なんでバンジーにするかって
道中草があると全部刈らなきゃ気が済まなくなるからだ。

臨時の時はさすがに刈らないかもだけれど。…た、たぶん。

それにしても、どんなPTで行くにしてもニブルは凄く好きな狩場ですね。
何度行っても飽きない。MEプリさんとか、殴りプリさんとか羨ましいのぅ。
まあたまにクリエでアシデモ狩りしに行くんですけれどねっ

2006/10/23 16:46  新手のプレイ。


なんだか唐突におでん(ダンサ)がやりたくなったので
たっくんに「久々におでんで狩りに行きたいんですけれど」と言ったものの
急激な眠気に襲われてダウン。
起きたら午前四時でした。
メッセには居なかったものの、試しにメールしてみたらたっくんログイン。
なんだー起きてたのかーと思ったら、あたしがメールで起こしてたそうです。
イヤーハハハごめんね!*>ω<ノ



Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


