本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/31 23:49  宴の後始末。


サーセン、まだ年内に書く記事ありました。

そう、今年最後のGvG!!

正直もうこれ書いてるのは…ゲフンゲフン
なのでSSのみでGO!

Read More »


2006/12/31 16:13  


という訳で年内85を達成すべく一気にクエストやっちゃうぞキャンペーン。
…に人を巻き込むの巻き。
061231a.jpg
ジュノーの図書館はこんなものもあって素敵です。


061231b.jpg
当然の反応です。

Read More »

2006/12/30 08:13  年の瀬がずんどこやってきた。


ぱぱらぱっぱぱー!

びたこと送るぶらり旅をしまくった結果、84歳にれべるあぷー。
とりあえず年内85歳が目標だったので、@1日でどうにか!こうにか!


061230h.jpg
お祝いなのか、初めてペノメナさんからカタール頂きました。
どうでもいいんですが、転生前に死ぬほど篭ったとけちかで一回もJKさんからカタール貰えませんでした。

Read More »

2006/12/29 03:14  今年最後の神器がきたよ。


前回WIZがスドリまできてたので、早めから待機の図。
早めのつもりでもこんだけ人が居るんですけれどね!!

WIZだと原石類持てないので必死でした。
原石類渡すのは定員締め切ってからでも大丈夫と当時は知らなかったのでございます。
枝テロが怖かったので壁際でクロキン準備+ハイドクリ+回復剤積んで臨みました。
前回枝テロで二回とか死んだし('A`)

Read More »

2006/12/28 02:18  お正月イベントが始まったお。


jpにジュノーにあるような建物の残骸があるんですねごきげんよう。

なんかジュノーにはポリンだけじゃなくてもっと居たと思うけれども。


そんな訳で最近トリオ及びカルテットでjpに通ってるのですが
今日はたっくんがれべるあっぷー。
061229b.jpg
ちょっとずつオーラロードが見えてきたよ!よ!

Read More »

2006/12/27 01:53  今日のハイライト。


jpではSG→LOVを一人でやっていますごきげんよう。

サフラが絶妙なタイミングで来るからなんですけれどね。
前衛さんがしっかりしてるからなんですけれどね。
ほんとこの為に破産しそうになりつつペノ盾買った何処かの誰かには頭が下がる思いです。
でもスリッパでも有効活用出来ていいおね><


そんな何処かの誰かのレベルが上がりました。ぱぱらぱっぱっぱー
061228b.jpg

Read More »

2006/12/26 21:59  ナイルローズイラネ^w^


実装前は結構な値段したけれども需要が微妙だった気がするアレ。
今は安くなったのでクリップよりお手軽でいいかもしれませんね。

という訳で今日は天津のお家が賑やかですよ。


フィゲルで色んなクエストが実装になりましたが
みんなで何かクエストやるか!というコトでボスを倒す必要があるヘリオンクエをやるコトに。
061227d.jpg
経験値は固定で1.2M(ヘリオンの目なしは1M)入るのでなかなかウマーなクエストで御座います。


タイトルは二枚目のSSから拝借。
さて以下クエストの様子をざざっとれぽーと(*'`)ノ

Read More »

2006/12/26 21:30  トマホーク投げ!!


ホムとの共闘に使えないかと、トマホークを買ってみました。




この斧のエフェクトをSSに収めたいのになかなか綺麗に収められません。
061227b.jpg







|A`)<てゆーか共闘用ちゅーてもそもそも宝剣持ってるよね。

                                    うん…>('|

|A`)<コレクション目的になりそうな装備に15M出すのってどうよ?

                                    ………>('|



ちょうど買ったのと同じ値段で買いチャが出てたので
使いこなしてくれそうな方にお売りしました。

わたしのぼうけんはここまでのようだ!

2006/12/25 18:30  寝クリスマス。


クリスマスの早朝だとゆーのに、翌日でクリスマスイベントが終わってしまうので
必死でなんか色々やらかしていたようです。ごきげんよう。


自垢結婚はまだやったコトがないのですが、自垢養子が結構便利でなりません。


そして早朝だとゆーのに「年内にプリもう1レベル上げたい!」ってコトで狩り狩り。
061225a.jpg
もての癖に何25日に暇してるんすか?^^;;;;;;;;;;;;
いやおかげさまでレベル上がりそうですけれども!!


ぱぱらぱっぱっぱーで89歳ヽ(*'`)ノ
061225b.jpg

年内90歳にしたかったけれどそれは持ち越しかな。

日記を読んだところ、あたくしはこの後熱でダウンしたようです。
寝クリスマスもいーところでございます。

Read More »

2006/12/24 16:30  イヴにGvっすかwwwwwwwww


一年近く前の話を、加工済みSSが残っているという理由だけで更新する私。


イヴのGvは盛大に!というコトでIrisから選りすぐりの
毒男達が…いいえなんでもありません。

今回はGHK連合の皆様と合同でどかんとやるというお話を頂いたので
2同盟に分かれてでっかい攻防を繰り広げておりました。

違う同盟の防衛ラインくぐる時は一声必須ですが!
なんで叫んでるんだあたし。

Read More »

2006/12/23 14:36  キエルたんいくおー^^


3人で10キャラ分くらいのキルハイルクエ済まそうぜー!
って話になったんで、みんなで色んなキャラ編成にしあって
C帖げとしまくってみましたウェーイ

パターン1.

Read More »

2006/12/22 07:19  コスモマジック・メタモルフォーゼ(*'`)ノ


ってなんの変身呪文だっけか、とか思いつつ。
さして育ってない(主人が弱いし)鳥ホムがきわめて親しくなったので進化させるコトに。

なんつーかブログのネタになるような出番がないまま
初登場が進化ってのもアレなのですg

Read More »

2006/12/20 00:05  君はペット。


先週必死こいて甘いスティックキャンディを集めまくり
やっと一匹テイム出来たヽ(*'`)ノ
と思ってたら、今週のパッチであっさり簡単に手に入りましたごきげんよう。

しかもこのイベントのNPCの偏屈さ加減は癌の作ったものなのか重力の作ったものなのか…。

Read More »

2006/12/19 02:23  ビンゴでポン!


婚約者クエストで必要なビンゴを や ら な い か 
とお誘いを受けてフィゲルへ。
初めてのビンゴゲームにおいちゃんどきどきですのよ。
他にも一応用事があったりで、某ぎるますなおやびんに初対面。


5人必要なビンゴですが、ホムとクリスマスゴブリン連れてるから
一人で三人分働けちゃうね>w<
…もし出来ても入力の時点でアウトかな('A`)



そしてこれが噂の「読んでます!」宣言というやつですか!
061219b.jpg

このブログ身内とケミ系のお知り合いにしかURL撒いてないから
初めて言われたお^ω^


最初に集まった時点で3人。
もう二人必要だったんだけれど、ちょうどぽこぽこ民が二人レースやってたんで拉致。
061219c.jpg
メンテ前の午前中なのに素晴らしいコトです⊂二二二( ^ω^)二⊃

Read More »

2006/12/18 02:53  なんだい?


ジュピ初心者だったものの、基本の狩り方が漸く確立。
騎士が集める→戻ってくるのに合わせてSG詠唱開始→SGで凍らせる→切れないうちにサフラ貰ってLOV落とす

こんな感じで。
最初は移動狩りしてたんだけれど、そうすると支援の負担が大きいのと
私もECかけてて被弾するんで譲渡するSPに余裕がないってコトで基本定点に。



たまに失敗してこんなコトにもなったりするけれどくじけない。
061218b.jpg
転んでも泣いちゃ駄目(*'`)ノ



出直してきたら入り口になんかきもいのが居たんですかさず叩く。
061218c.jpg

Read More »

2006/12/17 02:13  V攻めだけれどそれどころじゃなかったよ(゚∀゚)


本日ばるきりー砦攻めローテ。攻め被りの酷い中

もてを見付けたので刺しておく。


さてはて、いつもうちはジュノーを復帰地点に使っていて
同じ復帰地点を奥田家同盟の方々も一緒に使っていらっしゃるのですが
忽然と奥田家さんが途中から居なくなってしまう事態が。

Read More »

2006/12/15 02:01  じゅぴデビュー(゚∀゚)


いつもペア狩りしてるので、たまには前衛入れてみっかってコトで
トリオで狩りに。何処がいい?と聞かれ大人数以外で行ったコトのないジュピ1Fへ。

寧ろいつもは素通りしてたんだよなー。
大人数のG狩りとかでしか行ってなかったので。



初めての狩場というコトで勝手がワカンナイ三人。悩む。
061215b.jpg




ワカンナイからメテオとか撃ってみる!
061215c.jpg
サンタ被ってるのは、これ装備して敵倒すと「甘いスティックキャンディ」ドロップがあるので。
ロクに落とさなかったけれどな!


でも結構Expも金銭面でもうまうまで楽しかった予感。

Read More »

2006/12/14 03:49  ポリン島の住人。


ギルメンが天使時間げっとしたというので
ちまちま暗殺しまくってみたり。

全部で10匹くらい狩ったんだけれども、素敵ドロップはなっしん。
消えたアシデモ代を憂いません。ませんってば。てば。



他にもデビリン。
061214c.jpg
こっちのがある意味レアは期待出来るんだろうか。


番外編で、ますたりん。
初めて倒した中ボスがこれだったなあ。
061214d.jpg





しかし天使は30分沸きだから粘着始めると他のコトが出来なくていかんですな。

Read More »

2006/12/12 03:20  クリスマスがやってきた(*'`)ノ


クリスマスパッチがやってきたぞーきたぞー!

そんな訳でるちえうろうろしてたら
偶然お友達の結婚式に立ち会えました。
おめでとーおめでとーヽ(*'`)ノ



お祝いに自家製しろぽを撒いてみる。
061212b.jpg
クリエになってから製薬してないから一応レアなんだz



そのまま溜まり場へ拉致されてみたり。
なかなか戦場でお会い出来ませんがお元気なご様子。
良い溜まり場知らない?
うんごめん天津在住だから知らない。
なんて会話をかわしたのも懐かしゅう御座います。
061212c.jpg
結婚衣裳のまま旦那氏がギルメン募集チャット立ててくる!と逃走。
いいのかこの結婚…!!

Read More »

2006/12/11 02:57  きにょこ神棚。


ニューマなどの設置系スキルが、進入不可セルに設置出来るのを応用して
きにょこも植えてみるテスツ。

暇だと色んなコト試してみたくなるよね(*'`)ノ

Read More »

2006/12/10 02:22  ルイーナ攻めでGO(*'`)ノ


既にどんなだったか覚えておりませんがとりあえずSSぺたぺた回想記。
もう日記じゃなくて回想記でいいよもう。

板Gvでは転戦先を毎回多数決で決めるのですが
判りやすく色分けしてみるの図。



そして防衛風景。
061210b.jpg

ブラギは素晴らしいスキルで御座います。
アシデモ一回したつもりが、気付くと3・4発出ているという。



結局落とされちゃって、奪還すべく突撃の図。
061210c.jpg
なんか気付けば突撃準備してるGがみんなエンブの色青系ばっかで
全部味方なんじゃないかという錯覚に陥る。の図。



そんな訳でお疲れ様っヽ(*'`)ノ
061210d.jpg

Read More »

2006/12/09 00:57  びたこと送るぶらり旅。


ちょっとサインクエストやるのに、紙類が必要だったんで
びたこと一緒に天津フィールドへ。
静かだし、びたこでも避けるし景色は結構好きだし良い場所です。


BOTが居なきゃ最高なんだけれどな!!
居ると、ルート権の関係で拾われちゃったり
ホムへのタゲは一時期の拡張一次職のように無視されちゃうんでめんどいです。


しかし神社前はいつでも河童がうじゃうじゃいますな。
061209b.jpg

ワーイ避けちゃうぞ避けちゃうぞー。



画面ぐるぐるしてたら、鏡文字?発見。
061209c.jpg

芸が細かいというかなんちゅーか。
普段はあんまりゆっくり見てらんないけれどね!
一次職で駆け抜けてるし!

Read More »

2006/12/08 00:35  きょぷのびたこ。(誤字


そんな訳で直ぐ飽きる癖に、一回はまると同じ狩場ばかりに出掛けますごきげんよう(*'`)ノ


テレッテッテーびたこはレベルあっぷー。
なんというか、毎日分のブログ書く必要はないんだけれど
いつレベルあっぷしたかって記録残したいが為に今昔の日記を書いている気がする。


そしてなんかまた出た。
061208b.jpg
ふと、ひとつの狩場でそこに存在する全てのcが出るまで
次の狩場に行かない縛りをしてレベルageをしていた友人を思い出す。
ペノ池で出るcはもう全部出してるなあ。

Read More »

2006/12/07 10:33  むいむいとは!


くまにフルボッコにされてますこんばんは。
絶賛むいむいの季節で御座います(*'`)ノ
さて、今回はちょっと面白いチャットログのSSが結構残ってたので
ぺたぺた思い出めぐりついでに貼ってみようと思いますよ。


なんというかROはチャットゲーという認識の人なので
会話時間>>>>>>>狩り時間というスタイルの人間です。
そして基本ログインだけなら24時間稼動で
残りログを起きて眺めるのが日課だったりで。
楽しい人達に囲まれてROが出来て幸せです、ええ本当に(*'`)ノ

Read More »

2006/12/05 09:43  今日のびたこ。(と、わたし)


朝もはよからMVP\(^o^)/
おはようございます下水のみなさま。
対抗が居ないのでいそいそと金ゴキから大金鈴の材料徴収致しております。




そんな訳で今日もさくさくっとレベルageしましたぜ(*'`)ノシ

Read More »

2006/12/01 00:07  きにょこ祭り。


転生したらキノコ祭りしようぜ!と言い続けて早数ヶ月。
溜まっていた胞子を引っさげてどかんとやるコトに。


なんかベルトコンベア式に物凄く豪華な面子が集まってる気がする。
きにょこ祭りのやり方はこちら。


MEプリたんのサンクもうなるうなる。
061201b.jpg

エフェクト音が有り得ない上に、一回でサンク消えるけれど!

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


