本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/30 22:18  前は赤くて後ろはぴよぴよ、なーんだ?


答えはこれです。

なんかこの日は色々必死だったようで。



こんな発言も飛び出てました。
070130b.jpg
明け方のjpは人が少ないのでMHたんまり、危険も隣り合わせ><


Read More »


2007/01/29 19:07  ジェームス・ボンド(木工用)


CLの人たちに混ぜて貰って棚上層を目指してみたお。

サーセンホム邪魔でサーセン><;;;
共闘用AI仕込んでおけばいかったぜ!


基本的にお仕事は共闘+ホム共闘+あおぽPP+緊急用アシデモだったんだけれど
070129b.jpg
火力凄いからアシデモほとんどいらんかった^^



なんかうちのクリエ様が太ったとか言われたお><
070129c.jpg






プロのいつもの場所で仲良く並んでる露店が。
070129d.jpg





一個はダウト!!
070129e.jpg





いつもの四人でjpへGO
070129f.jpg
トリオよりも四人のが安定します。四人目はAXだったりプリだったり色々ですがどっちでも行けるのがいいね!
てゆかなんでこんなに帽子撒いてるのか不明。犯人あたしな筈なんだがな。



にゃんにゃんに「何か面白いコトゆってよ><」とおねだりした結果。
070129g.jpg
これ一年後くらいになんてゆったか思い出せないけれどちょー吹いた記憶だけ残ってて
もっかい本人に言わせました。うへへ。




そんな訳で無事97ちゃいに!オーラまであとちょっと!
070129h.jpg





スロットエンチャント実装日は賑わっておりました。
070129i.jpg
昔はホル家もこんな感じだったよね。

2007/01/21 18:39  アリューシャン列島。


気になるネタSSをはっつけてく記事第二段で御座います。
ギルチャでのひとこま。





その発想はなかったわwwwwwwwwwwwて感じなので
070121b.jpg
採用してみた。






GD3にDOPさま退治にやってきた時のコト。
チャンプさんがいるんで、こやつ対抗か!と思ったら…
070121c.jpg





ふつーに面白い方でした。
全部繋がらなくて残念><
070121d.jpg





その後MVP無事げっと。
070121e.jpg
暫くお友達交えて何度もDOPさま追っかけしてましたとさ。





天津に養子は少ない気がします。
070121f.jpg
二人しかいないその二人に囲まれてみるの図。
ちびかわいいよちび(*´Д`*)





この頃はまだ知り合ってなかったtmgの人と生体で一緒だったようです。
今(2008年5月現在)と髪型ちがわね?
070121g.jpg
昔のSS探しはこゆのがあって楽しいです(*'`)ノ

2007/01/20 15:51  パ\(^o^)/カ


ひっつー&もて&自分のトリオで嵐粘着してみました。


嵐といえばあれですよ、紫のドロップ率が優秀。青箱も出ますしね。



びたこに取り巻きのタゲ持って貰えるとなかなか優秀な壁になるのですが
070120b.jpg
いかんせんアンフロ着れないのが弱点\(^o^)/




で、あれですよね。箱が出たら当然やりますよね。

Read More »

2007/01/18 14:22  上目遣い。


ドレスハットを手に入れたんですが、どうもこれ顔の横の飾りのせいでひげが死んじゃうんですね。
んで久々に花びらくわえてたんですが。


これは新発見です(*'`)



そんなよーさんの為に画像一枚ぺったんしときますね^^
070118c.jpg
よーさんの好みの髪型は「タレ目(アチャデフォ)」だそうで目が色々気になるお年頃なのかもしれません><

Read More »

2007/01/15 21:20  選り抜きSS集。


大統領クエ2での1コマ。
070114a.jpg
この後ばしばし叩かれまくります。冗談の通じない老人め。




さるりが別の意味で転生したお><
070114h.jpg




新しいむいむい挨拶。
070114j.jpg




♂ケミと鳥って似てるよねと言われて幾星霜。
070114k.jpg





ゴミックマーケット in 天津部屋。
070114l.jpg




にゃんにゃんが無防備にAFKしてたので><
070114i.jpg




不動のランカー一位。
070115b.jpg




クリエさまのお得意技。ヨヨイのヨイ!
070115a.jpg




先輩ネタ第一弾。
070115c.jpg





第二段。
070115d.jpg
元ネタあったのに忘れちゃったよ!




一部で流行っております。
070115e.jpg




うはおk
070115f.jpg
あたしもやったけれど自分でネタ振った時ってSS撮らないよね。

2007/01/14 21:05  ひどいwwwwwwwwww


GvGの記事はSSだけじゃ記憶が甦らないのであんま細かく書けませんね。
そんな訳でほぼ加工なしSSだけででGO!



攻めかぶり中に大勢の前でなんか名指しされるの図。





中身はこんなでした。
ひっつーのSPPが光ります。落とせそうにありません。
てゆーかこのSSだとおやびんしか見付かりませんでした。
070114c.jpg





Cに転戦。エンペブレイクに成功。
070114d.jpg




防衛何処でするよ?
070114e.jpg





で、防衛してみるの図。
070114f.jpg





その後は守りきれず割られた後に転戦してレース会場へ。
けれども時間切れになったようです。




でもくじけないぜっ!また来週ヽ(*'`)ノ
070114g.jpg

2007/01/13 09:00  ジルタスさまと一緒。


監獄にてジルタスさまとお話しようツアー敢行。

2個目のジルタス仮面作成で御座います。




つー訳で無事一人一個になりました。
070113c.jpg
ので折角だからちょっとごりっと狩り狩り。




たっくんは素顔を人前で見せないのが信条だそうなので
070113b.jpg
目線入れさせて貰いますね^^




つー訳でミッションコンプリート。
070113d.jpg

Read More »

2007/01/12 13:52  アシデモ狩りおいちいです。


製薬の支援のお手伝いをして頂いたお礼に包装マスクをプレゼント。
出たものは以下の通りでした^ω^;
070112a.jpg
しかしレア過ぎてこれはすごい。




余りにレアすぎるのでパシャパシャしまくりでしたが、これをうpしたら
消すように抗議がきちゃうかもしれませんね!!
070112b.jpg
個人的にゴブ仮面の中ではこれが一番お気に入りです。常にカートに入れてるし。






今日はサインクエをやってみよーそうしよーの巻き。
クエストだけでレベルageしてる製薬ケミだしね><
070112c.jpg
迷宮でますたりんがいらしたのでノリタケと突っつく。



フローラも沸き放題だし突っついてたらなんか自爆と合い撃ちでノリタケのレベルが上がっちゃいました。
070112d.jpg
進化してる癖にレベル15です。見掛け倒しでサーセン><

Read More »

2007/01/11 13:43  あるがとう^^^^^^


つー訳で引き続きひげ廃アコを引っ張っております。
ハムタになって気持ちSPが楽に!!レモン持ち要員も大喜びですね!

GH最下層についていきなりの歓迎を受けました。




せっかくなので保護者してくれてる先輩にプレゼントしました!
070111b.jpg
感謝されちゃいました><



Read More »

2007/01/10 20:14  ニャアアアん!!


5キャラで料理クエストやれば一度にレベル1~5の本持てるなーと思ったのでやってみる。

この子可愛いですよね。常駐のNPCの中ではなかなか。



私の大好きな薬草クエもやりました。
070110b.jpg
多分これ武器クエの前提じゃなくてもやってると思う。楽だし。
断るとこういう返しをしてきます。



人間素直が一番だおー^ω^
070110c.jpg





でも報酬はしょっぱいです。
070110d.jpg
開けねーよばか><





にゃんこの幼女を怒らせてしまいました。
070110e.jpg
怒ると持ってるにゃんこは泣いてるのが訳わかんなくて好きです。

2007/01/09 20:48  あっはっはw


元旦に光ったもての人が転生するというので眺めに行きました。

上から^^




てんこにゃんも見に来ると聞いたのでちょっとお膳立てしてみた。
070109b.jpg
勿論転生見届けてから全部処理したよ!!




なんか違和感ゆんゆんな姿に。
070109c.jpg
ひげ成分が明らかに足りてない。



とりあえずさくっとポリン島で養殖。
070109d.jpg




転生から20分でアコきゅんに。
070109e.jpg

Read More »

2007/01/08 13:46  生体でポン。


天津カプラ前に居たらこんなかわゆい養子ケミたんがいたので激写(*´Д`*)

これ羊に乗れちゃうじゃんね!!
あああ養子ケミ欲しいよ養子ケミ。
いずれはケミ夫婦に養子ケミが欲しい、物凄く!!!!!111




パッションはさておき、光った人と上がりたての人達で
デスペナを気にせず少数生体へGO
070108b.jpg
色々と倒し方があって楽しいです。
基本阿修羅頼りですが。はいうずだったらもうちょっと色々でけたかなー。
とりあえずスキル振り直しでSWとか取ったんでちょっとはマシになったかしら。
昔間違えて振ったCB6ともおさらばしたぜうへへへ




悲しい事件があってもこれならめげません><
070108c.jpg

Read More »

2007/01/07 13:08  まだまだ行くよ!


トワイライト重なるとエフェクトが楽しいです。


楽しいですが辺境の地でやらないとちょっと皆さんのご迷惑になりそうです。
10人くらいでトワイライトしたら画面見えなくなるんじゃね!

ちなみにSSのステではLUK8DEX8INT7料理食べてます。
完全製薬MC特化(DEXちょっと振り過ぎだけれど)なので
このレベルでもまずまずの成功率。
名前はぐぐるとざくっと出てくる由来で出来ております。
キャラメイク時に名前どうするか悩みまくって
最初は紗々が付く名前にしたんだけれども
「男垢で紗々は違和感ありまくりんぐううううう」
ってコトでこれに落ち着いたのでございました。ちゃんちゃん。
最初各方面から「ナニそれキャハハハハ」って反応受けまくりでしたがそれも落ち着きました。


で、以下そんな製薬ケミでクエスト頑張るの図。

Read More »

2007/01/06 09:00  2006年総括ヽ(*'`)ノ


070106a.jpg



ぬっちゃけ以下2006/12/31のmixi日記まんま転載で御座いますうふふ



↓↓↓


今年の1月23日の日記にあった
全持ちキャラのレベル記録から、現時点までで
どのくらい変わったのかちぇきつつメモ。



1垢目(メイン垢)

INT-DEX型WIZ Lv.92→Lv.95(もうちょいで96)
VITバランスケミ Lv.96→転生クリエLv.85
INT-AGI・FCAS輪っか Lv.71→据え置き。狩り行った記憶なし。コンバタ製造と鑑賞と付与専用。


2垢目(男垢)

INT-VIT型プリ Lv.82→Lv.89(90目指したかった)
DEX-LUK製造BS Lv.66 →Lv.68(二回だけ狩りいった)
付与セージ予定マジ Lv.35→Lv.55くらいの付与セージ→Lv.83の純製薬ケミ。


3垢目(ワンデイ課金)

DEX>INTサンク型プリ Lv.66→Lv.67?(3・4回狩りったかも)
アコ Lv.50→デリートしてLv.72か3の輪っかに。
INT-DEXマジ型スパノビ Lv.53→デリートして製薬支援テコンに。


4垢目(稀に一ヶ月課金)

DEX-VIT型ダンサ Lv.74→Lv.77(狩りよりニヨとして動いてた気がする)
ローグ予定ノビ Lv.1→デリートしてクリエを引っ張るSTRまーちゃん→Lv.61のSTR-VITケミ
STR-VITケミ予定まーちゃん Lv.50→デリートしてスロットをお隣にして生まれ変わり→Lv.46 AGIスパノビ




あんまり今までキャラデリとか作り直ししない人だったんだけれど
今年はざくざく新キャラ作ったり消したりしたなあ。
まあ新職業がきたり、転生した影響もあるんだけれどね。
とりあえず目下の目標は

・WIZ発光→転生
・クリエ91歳
・プリ90歳

かな。これ全部やったら落ち着く予感。
来年も無理せず気の赴くままにROしてこーと思いますわよ(*'`)ノ

2007/01/03 12:44  VIT100キタワァ


いつもクエストを報酬手前で止めておき
教範を使って30分で一気に報酬を受け取って1.5倍ウマーしてます。


そんな訳で一気に

・武器クエ
・恋人クエ
・工場クエ
・ヘリオンクエ
・オーディン神殿発掘団クエ
・モロクの魔王(ダンデリオンの依頼)クエ
・フィゲルの薬クエ

の報酬を受けとって無事念願の90歳にヽ(*'`)ノ




で、ステータスがこんな感じ。
070103b.jpg
VITが念願の100に!!
転職したくらいから、Lv.90でVIT100達成とシミュってたので正に念願でございます。
スポアネックレスもいっこ着ければ最終目標の101になるんですが
フェンと付け替えせなあかんのでまあ次のレベルでおっけーおっけー。

Read More »

2007/01/02 10:41  2007.


プロをうろうろしてたらこんなものを発見。

色統一してる辺りに拘りを感じます。
あたしも溜まり場で何かやれば良かったよ!!とぷち後悔。
いや後悔から始まる年じゃいかんね><



さてはて、本日もお散歩中のえんじぇりんをストーカーしたのですがアタリゼロ。
070102b.jpg
まあそう上手く行かないぜ、欲張っちゃいけないぜ。


とりあえずイベントNPCによる各都市転送があったのでクエストをやりまくるの巻き。

Read More »

2007/01/01 10:14  あwwwwけwwwwおwwwwめwwww


という訳で明けましておめでとうございます。
久々の喪中明けで御座います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。まる。

さて早速新年早々MVPに精を出しております、ごきげんよう(*'`)ノ
070101a.jpg


他にも尻を見たとの情報を得てピラ最上階へ。070101b.jpg
もっさりしてるとうっかり尻と間違えます。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


