本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/27 15:18  RJCとかやってみたお。


実はROブログ書くの数ヶ月ぶりですだなんて言わないったら言わない。
そろそろ時間を先送りした方が良さそうですが。

という訳でRJC抽選通ったので練習鯖という名の公式エミュにきてみたよ!
今回は練習鯖と試合鯖が別々に設けられていて
練習鯖では試合で使えるアイテムが全て1zで売られてたりとかもうね。どうしようかね!
とりあえず集まってみるIris勢。


1zで売られてるってこたこういうコトもあるのです。なんだこの羨ましい露店。
070227g.jpgROの終末を疑似体験\(^o^)/
ちなみに支給されるzは試合鯖と一緒で20Mとかだったかな。1zずつなんで当然尽きません。


尽きないからこういう遊びもします。
070227h.jpg


Read More »


2007/02/25 16:54  L1に縁があるようです。


という訳で覚書程度にSSのみでGvGの記録をめもめもの巻き。

Read More »

2007/02/22 20:41  助けて!プリキュア5><


こんなタイトルにしとくとぐーぐる様でうっかり検索に引っ掛かりそうですがさてはて。
プリばっかり5人で何故かこんなPTを組んで、アコ1人の護衛という名の見物をするコトに。
わざわざ実家PCから駆けつけたお><






今回の護衛するアコたんはこちら。
「速度増加をかけた時のHPを見よ!」
070222b.jpg







070222c.jpg







おやびんの発言一回目。
070222d.jpg







070222e.jpg
………^ω^






という訳でネタ大好きなひっつーがフィゲルのモンスターレースのメダルのみ
jobあげをして0ヒールプリを作っちゃうおー!
正にこれこそ究極のお座り育成><



0ヒールプリとは



回復量0のヒールを使う0ヒーラー。
その存在はまさに究極の芸キャラと言えるでしょう。

これはINT+BaseLvを8未満に抑えて転職、ヒールを習得することで可能です。

具体的な方法はいろいろありますが、主にBase経験値よりもJOB経験値の高いモンスター、ブバ(Base2/Job4)をひたすら殴ることになります。

その他、デスペナが有効になるBase6からは自殺して経験値を減らす。
ブバを倒す際に共闘してBase0/Job1の経験値を得る。
等が考えられます。

(中略)

なかなか茨の道ではありますが、芸を極めたい人は挑戦してみてはいかがでしょうか。




参考:Acolyte Maniax 様

以下どっきどきの転職試験スタート☆

Read More »

2007/02/19 19:33  ニカウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


なんか人数が集まったのでニヨjpをやってみよう大会。

ニヨダンサはあたしの2PC
そしてスナにゃんにゃんと、ニヨ鳥うぃる姫は公平圏外なので別PTです。



で、まあその後一世を風靡したニヨjpとはひとつ足りないものが。
ずばり教授orS4U

なのでこういうコトが起こる起こる。
INTカンストジョブカンストのWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZさまでもこれです。
070219b.jpg
しかしたっくんのSPにも余裕があったかは謎。



こういうコトも起こる起こる。
070219c.jpg
二人分の愛をプレゼンツ。



そんなにゃんにゃん大人気。
070219d.jpg





前衛が大漁に連れてくるもんだからいつか起こると思ってたけれど…
070219e.jpg
アッー

Read More »

2007/02/18 03:57  バレンタイン防衛。


バレンタインパッチ後初のGvGというコトで。

しろぽと一緒に配ったよ勿論!
いやメインはしろぽですけれどね!




参加者の方からも貰っちゃったりね!うへへへへ
070218b.jpg





という訳で何処が負けた勝ったこうしたとかじぇんじぇん関係ない
面白かったコトだけえんえん書くGvレポートが始まるおー^ω^

Read More »

2007/02/16 03:46  まだまだ続くよ!


オーラLKさまはちょっと無双し過ぎなんじゃないでしょうか。

しかし死んでも美味しい生ニヨおそろしす。
あんまり通い詰めると身体がこれに慣れそうでおそろしす。
なんか向こうにオーラが見えてきたよ><




閑話休題|`)ノ

リアルでお菓子作ると大体この逆になる件。
しかしお菓子って目でまず楽しむもんじゃないですか?
070216b.jpg
「食うなよ!見た目に騙されるな!」的な発言でお菓子を作って誰かにあげた気がする高校時代。





わかりますわかります痛い程良くわかります。
070216c.jpg






気にしない心はいつだって大事です。
070216d.jpg






結局これなんだったの運なの?
070216e.jpg





わかってたって聞きたい時があるじゃない。
070216f.jpg







|`)<おまけ。


某先輩が「マヤパに挿すのに良いリボンないかい」みたいな話をしてきたので
ちょうど持ってた緑リボンを売却。持ってて良かった!
070216g.jpg
うーん素晴らしい一体感。
草の葉もぐっどていすとじゃね。

2007/02/14 21:51  バレンタイン本番>w<


今日もはいうずで狩り狩り。
070214a.jpg




今日はしむらが嵐のようにやってきて、嵐のように去りました。
070214b.jpg
お陰さまではいうずが17%まであがったおー^^






昨日作ったものを早速むっちょにバレンタインふぉーゆー。






070213k.jpg
そんなコトないおー^ω^


Read More »

2007/02/13 20:51  まぁ、味は変らないだろう!




という訳でバレンタインパッチ到来。




よーしパパ頑張ってチョコ作っちゃうぞー^^
ってコトでまずはクエストこなしてレシピを手に入れなくてはならんらしい。大変ダー
070213b.jpg

その代わり今回はバレンタインホワイトデーセットなのね。




まずはなんか恋のキューピッド(死語)という名のパシリからスタート。070213c.jpg
愛が篭ってれば見た目なんて…




で、そのダーリンの反応。
070213d.jpg





別件でもパシリをしてたらなんか怖い人がいますた。
070213e.jpg





こんなコトもゆってますよ。
070213f.jpg






やっと自分の作れたよ!!
070213g.jpg
見た目なんて飾りだお!!




もいっちょ!!
070213h.jpg




改めて見ると……見栄えが悪いかな……
まぁ、味は変らないだろう!
(作成時の原文まま)!

070213i.jpg



さて一通りの作成終了。明日が楽しみだおー^^

2007/02/11 19:37  あなたアシデモ投げ過ぎですから!!


キスの上に乗ったんで同盟外のたっくんをぺちぺち。





まあ中はこんなですしね。転戦転戦。
070211b.jpg




さて、今日もサムネ満載SS連打でGvGれぽ始めるおー^ω^

Read More »

2007/02/08 15:58  ハワードたんおいちいです^p^


撮り逃しちゃったのですがjobうp。
もうちょいで上がりそうだったので生体ソロでもりっとな。
070208c.jpg




そして溜まりに溜まってたスキルポイントをSPPにしてみますた。
ほんとはリザホムとか切ってフルコの予定だったんだけれど
どうせそこまで行くにはジョブカンスト近くが必要だしスキル振りなおし前提でいいやーってコトでひとつ。
いつでも振りなおし出来るとか便利な世の中になったもんである。淋しいものもありますが。





魂貰っても回復量増えないのがじゃんねんである。
070208b.jpg



以下最近のボス狩り日記\(^o^)/

Read More »

2007/02/07 15:27  Pはぶつかっちゃうからこっち側ね!


今まで取ろう取ろうと思って取ってなかったロードオブデスさまのMVPをげとずさ!

硬いからアシデモ通りまくりんぐで気持ちええ^p^
この二倍期間で光った先輩も心置きなくボス狩りに参戦出来ますね!



そんな先輩がなんか怖い呪文唱えてるお><;;;;
070207b.jpg

Read More »

2007/02/06 09:00  睡魔最強伝説。


板Gvにて白ぽ配布して、終了後に毎回配布数を報告するのですが
配布終わっただけで死ぬ程眠かったので遺言チャット立ててぐー。


会議があるの忘れてた/(^o^)\




ホムもレベルが低いので割とどうしようもない製薬ケミ91歳。
070206b.jpg





070206c.jpg





こんくらいだったよ!!070206d.jpg
クリ装備極めれば素敵なコトになりそう(*'`)wktk

2007/02/04 05:17  生体ひゃっほうwwwwwww


という訳で早朝からひっつーにお誘い頂き二倍を堪能しまくりんぐwwwwwの巻き。

さっそくレベルうpしてドームカートキタワァヽ(*'`)ノ


以下、昼頃まで篭りまくった記録スタート|`)ノ

Read More »

2007/02/02 01:06  予想GUY.


こんな日もあります、だって人生だもの。





仕切り直したんですがやっぱこんな感じ。
070202b.jpg
SP減りすぎると結婚スキル発動しません。




時間を空けて今度はいつものトリオににゃんにゃんプリとうぃる姫ハムタをお招きしてGO.
070202e.jpg
なんかHPぴんちな人が見えますがキニシナイ。




属性合わないやつに追撃しなくてもお任せ出来るのが素晴らしい。
070202f.jpg




ぱぱらぱっぱっぱー。
070202g.jpg
クエスト挟んだのもあってレベルうpしそうなんで早朝にも関わらずお付き合い頂きました。
途中からAXでソロ狩りしてたまぞもPT外からうろちょろ遊びにきてくれてざくざく上がったお!
そんな訳で無事オーラロードです。こっからがまだまだ長いぜ!フーひといきひといき。

Read More »

2007/02/01 23:04  つんつんつんでれ。


びたこがもうちょっとでレベル上がりそうなので生体1へお散歩。
だいぶ避けられるようになったなー。






なんかプレゼントBOXとかも出たお!今じゃそんな価値ないけれど箱はいつ出てもwktkするものです。
070201b.jpg




そんな訳で無事83ちゃいにヽ(*'`)ノ
070201c.jpg
ホムのレベルうpエフェクト撮るタイミングはいつだってシビアです。




家に帰ってプレ箱をぱかり。
070201d.jpg
昔ならこれが一番の当たりでしたのう。
今は紫が一番当たりなのかな?

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


