本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/16 05:10  クリップオブトゥルーサイト(笑)


生体ソロしてたらCLの皆さんが少数生体してたので混ぜて頂くコトに。





おれさまのwメマーがw火wをwふwくwぜwwwww
070300c.jpg
アシデモはエフェクトが地味だよねー



その後解散になったので、同じくソロするらしいジプシーおやびんとPT会話しつつまったり。
白スリ@50本しかないよ!コフりんさぼりすぎじゃね!
と憤慨するおやびん。(一部誇張表現があったコトをお詫び致します)





グリム中もあさすんさんは地中でじたばたしているのでありました。
070300d.jpg
この後この人レベル上がってたんで、お互いクロキンのまま
「/e11 (おめでとう)」
「/ありがとう」
で会話。

Read More »


2007/03/14 08:02  お返し100倍。


Gv前に消耗品配布してたらホワイトデーを覚えてた人がいたよ!
070318a.jpg
ハハハよくわかってるじゃまいか。










わかってないのは私でした。
070318b.jpg

Read More »

2007/03/14 06:08  3/14


おにゃのこお待ちかね!ホワイトデーがやってきたよ>ω<うにうにうに
ミッドガルド的にはバレンタインとホワイトデーのイベントがセットで来てるけれどキニシナイよ!

という訳で早速えりりんからげとずさー!箱もついてきたよ!wktk






…………^ω^
070314b.jpg
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この箱を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この箱をプレゼントしたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。





って気分になった訳じゃないけれど箱からゼロピーが出るのはおめでたいと思う、うん思うよ。

Read More »

2007/03/13 04:16  本日のオススメおやつ。


おやつのホムっこの名前をずっと決めかねてたのですが好い加減決意しました。
070313a.jpg
びたこと対にしようとしたんだけれど、なんかピンとこなくてこれに><
ホムと主人とセットだってわかりやすい名前が良かったのです。
製薬ケミもそうだしね。びたこはびたこで愛着のある名前ですが。
ブログのアカウント名にするくらいだし!




という訳でアコの追い込みにケミから吸わせる作戦開始です。お世話になりますお世話になります。
070313b.jpg
共闘も入れちゃうぞー!とホムとアコ追尾にしてたのは良いものの
保護者さまの負担が厳しそうなのでホムはしまって、アコは安全地帯に座らせるコトに。





アコ以前にケミのレベルも上がりました。もぐもぐうまー
070313c.jpg




そしてやっぱり出るんだよな、こいつ。
070313d.jpg
以下、プリ転職までの道のり。

Read More »

2007/03/11 21:29  ずっとVのターン!


そんな訳で大人気のV砦からごきげんよう。人大杉です^q^





攻めかぶりの中に先輩がいらっしゃったので
「^^」
「^^」
だけで会話してたら塩酸が飛んできた><
ゆすせないお><
070311b.jpg





このくらいでゆすしてやんよ^^
070311c.jpg
おやびんの叫びを聞きながらあぼん。





その後防衛が闇カレに。
攻めかぶりしてる同盟の中、こないだ転生したばかりのかんこちゃん発見。
しかも素敵職位です^^
070311d.jpg





ぜんら!!!!!全裸1111111111!!!!!
とくれば負かすしかなかろう
070311e.jpg

Read More »

2007/03/10 20:26  きのこのっこのっこ。


いっつもこのキノコMAPの出口付近に行かないと生えてないよね。





という訳でシーフに転職。
フォル鯖に75くらいのローグが居るけれど、メイン鯖にも作ろうかってコトでひとつ。
070310b.jpg





覚醒飲めるまではメタリン→調印のお世話になってみました。
最初付与してたんだけれど即死するのでそのままで\(^o^)/
070310c.jpg
ちなみに名前はなんとなくポルノの曲から拝借。
髪型は「ローグだけれどおしとやかな感じ」というギャップを狙ってこれにしたんだけれど
なんかちょっと違う気がしてきた^ω^;






オーラのうちに飛行船クエ2を進めておくコトに。
jobがウマーなクエストだけれどレベル制限が70なので、今のうちにやっといて
はいうず転職の追い込みに使おうという魂胆です。
070310d.jpg
数字合わせここでやるのはいいんだけれど、棚でやるのはちょっと苦手です。
あとちょっとってところでMOBに襲われるからね!

Read More »

2007/03/07 21:21  まだまだ転生しないよ!


オーラのままADツアーに参加してみました。
オーラロード後半戦のえりりんも一緒です。




LK・WIZ・砂・ハンタ・プリ×2と火力満点でお送りしております。
070307b.jpg




恙無くツアーが進んでいたのです…
070307c.jpg
うんなんかスタンしまくりだね!ものそいASPDでさくさく切り刻まれちゃったね\(^o^)/




しょーがないのでクリエさんを出して討伐完了!MVPは前衛のLKさんでしたおめでとーんヽ(*'`)ノ
070307d.jpg

Read More »

2007/03/06 09:00  はなえもりじゃないよ!


5スロが来たんでメイン垢にもアコを作ったんですよ、アコ。

ちなみに三人目のアコなんですが(別鯖入れるともうちょいいるかも)
VIT支援、DEXサンク10ときたんで次はどうすっかなー
それじゃ前々からやってみたかったMEにすっかなーと。
昔からMEプリやってみたかったんですが攻撃スキルに金がかかる(=青ジェム)
ってのが堪えられなくて初心者の頃に挫折してるのです。
今アシデモばかすか投げてるのに信じられない話ですね><

そしてちょうどたっくんが献身クルセ作るゆーてたんで
公平組む為に40歳くらいの剣士追っかけるべくごりごり頑張るよ!



Read More »

2007/03/05 18:34  ひなまつりだよ全員集合。


毎回ブログのタイトルに悩んでいます、ごきげんよう。
たっくんが倉庫用に二人目のケミを作るらしいのでお手伝い。

武器貸してペノメマー狩りがスタンダード。


こうもりの大群にはCRが良いかもしれません。
070305b.jpg



育成してると良く出るんだコレ。安西先生、ペノcが欲しいです…。
070305c.jpg



やっぱケミがいいねケミ!
070305d.jpg






そしてかんこちゃんケミがついにオーラ&転生。
070305h.jpg
ホムケミだったからASPDの修正(しかもホムは鳥)でオーラ目前にしてどうしよう!
ってなってたけれど無事光れて良かった良かった。



良いPT名&職位です^ω^ おめでとーおめでとー
070305i.jpg


Read More »

2007/03/04 18:01  L1に始まりL1に終わる。


あれなんかこのタイトルでブログ書いた気がする…
つまり良くある展開ってコトですよね!
L1以外にも行った気がするんだけれど、SSがないのでヌルー




という訳で最初防衛から始めたんだかなんだか記憶が曖昧ですが
21時も終盤の頃、闇カレの某チェイサーさんが偵察+潜入。
070304b.jpg
武器持ってないからエンペ殴らないというのでそのままお出迎え。





してたら派兵がきちゃった\(^o^)/
後で先輩にちゃんと殺さなきゃだめって言われた/(^o^)\





で、他の同盟さんも攻めてきて軽いレースに。
070304c.jpg
これはおわた\(^o^)/と思っていたら…





ラスト2分でぽこぽこでエンペブレイクヽ(*'`)ノ
070304d.jpg






その後ぎりぎり攻められるかなーと思ったんだけれど超重力+人大杉で入り口が詰まっちゃったとのコト!
070304e.jpg






つー訳で結果的に2週防衛おめでとさんというコトでヽ(*'`)ノ
070304f.jpg






|`)<おまけ

070304g.jpg
ジュノーへお戻りの際にはイクラ自殺をご利用くださいませ。

2007/03/03 20:25  ファーストキャラというものが。


 せっつかれて慌てて決めた名前をよもや数年間愛用するコトになるとは。
 当初はマジ楽しい楽しい言ってたものの、Gvを始めてからすっかり
 VIT型のケミに傾倒。
 90歳付近までちまちま臨時やPTなどでレベルageを続けたものの
 現在は相方きゅんとの狩り以外では大人数PT以外出番なし。
 いずれは転生させたいです。いずれは。
 (キャラ紹介より抜粋)



つってたけれどどうにか光ろうと思えば光れたようです。ぱんぱかぱーん。

という訳でここ最近の経緯をさらっと書いてみようのテスト。
すったもんだはなかったというコトでひとつ。

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


