本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2009/01/20 00:58  ビタースイート。お取り扱い説明書。


syogun.jpg



2009/01/20 
キャラ紹介、
2007/03/16-18日記更新



ABOUT THIS BLOG.
LAST UPDATE 08/07/10

■当ブログはRagnarokOnilneのIrisサーバーにてちんまり生息している
 紗々の徒然なるままに日暮しを自己満足に気持ち赤裸々に公開しております。
■お気付きかもしれませんが、このブログはリアルタイムに更新はされません。気付いた時にまとめて書いております。
■リアルタイム更新はSSミニブログ「本日の一枚。」でやっております。
■当ブログの一部、及び全てのコンテンツの無断転載・引用は厳禁とさせて頂きます。
■RagnarokOnilneに関する画像の著作権はGRAVITYに、その他の文章や画像等の著作権は 管理人及び、管理人に転載を許可して下さったお友達にあります。
■このブログは自分の話題だけではなく、周りの愉快なお友達も話題に出すコトがあります。
 ブログに載りたくないよ!という方は事前事後を問いませんので
 紗々まで直接報告をお願い致します。速やかに対処しますので。
■コメント書き込みは大歓迎ですが、管理人が不適切と判断したものは
 予告なしに削除する場合がありますのでご了承ください。



ABOUT LINK

■当ブログは下記に当てはまる方のみリンクフリーとさせて頂きます。
 ・紗々のギルドメンバーさん、及びお友達。
 ・ケミ・クリエ・まーちゃんらぶサイトさま。
 ・こちらがリンクさせて頂いているサイトさま。
■他のサイトさまに関しては一声あれば気になりませんのでお気軽にどうぞ。
 ご報告はあると大変喜びます&こちらからも貼らせて頂きます。
 但し、いわゆる「晒し」を目的にしたサイトさま及び
 がんほー規約に違反したサイトさまからのリンクは固くお断り致します。
■バナー作って頂いちゃいました。奇特にもリンクして下さる方はこちらをどうぞ。お持ち帰り推奨です。

管理人:紗々。
サイト名:ビタースイート。
サイトURL:http://bitako.blog81.fc2.com/

bs3.jpg

bs4.jpg

bs5.jpg


■他にもご質問、ご意見、ご感想があればお気軽に。







ABOUT 中の人。

HN:紗々(さしゃ、と読みます。)
生まれ:198X/9/17
    関東生まれの関東育ちの関東在住。
RO歴:課金後のアマツパッチ実装月のクリスマス付近から。

好きなもの
食べ物:肉類全般。モツ鍋、ホルモン焼き。レバ刺し。
アルコール:アイスワイン、ベイリーズリキュール、カシスリキュール。
音楽:B'z、ポルノグラフィティ、TMNを筆頭に邦楽を雑食。

サイト名はポルノグラフィティの好きな曲・ツアータイトル名から頂きました。
リアル寄り日記はmixiで公開しております。
そしてmixiでは白ひげ愛好コミュやっております。

| HOME | クリップオブトゥルーサイト(笑) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


