本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/26 18:16  びたこと送るぶらり旅。


着々とODのMOBcが集まりつつありますごきげんよう。
ちなみにオークゾンビは真っ先に出たよ><
061026a.jpg




テレッテッテー飼い主はれべるあっぷー (*'`)ノ
061026b.jpg



びたこも癌ばってます( ,_ノ`)b
061026c.jpg

ちょっと色々ステが低い子だけれどキニシナイ。



実はというと、転生して70台になったところで
買ったまま進めてなかったペルソナ3にハマってしまい
2・3週間毎日溜まり場で放置してホムに餌やりしてるだけで
レベルageをずっとしてなかったんですが
ちょいと前にびたこが極めて親しくなって奥義を覚えました (*'`)ノ
でも余ってるスキルポイントが1しかなかったんで
週末のGvに向けて必死ageしてたら本体のレベルageにも火がついたという話。
代わりにペルソナ3まだクリア出来てないんだけれどNE!



そんなこんなで今日はびたこと西兄貴デビュー。
061026d.jpg

転生前にデビューしとけばなあとか思ったけれど気にしたら負け。


ホムにタゲが行くとまだ避けられないし直ぐ死んじゃうんで
基本はしまったままテレポ散策。
で、敵が来てタゲ取ったらコルホムして主人は氷宝剣で殴りつつ共闘。
兄貴と姉貴の場合のみホムにタゲ取らせる。
これでなかなか良い感じに狩れたんだけれど
安息とコルホムを何度もするのが面倒で1時間程度しか狩場に滞在出来ませんでした。
慣れなのかなあ。
個人的に西兄貴は飽きやすい狩場なのかもしれませんが。
テレポ散策じゃなくて徒歩散策にしてみようかしらん。



途中で超にも会ったけれどライバル大杉でめんどかったんで放置\(^o^)/
061026e.jpg

スポンサーサイト

<< LINK集作りました。(追記有り | HOME | 新観光名所。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。