本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/30 22:18  前は赤くて後ろはぴよぴよ、なーんだ?


答えはこれです。

なんかこの日は色々必死だったようで。



こんな発言も飛び出てました。
070130b.jpg
明け方のjpは人が少ないのでMHたんまり、危険も隣り合わせ><



ついに ねんがんの エクスキャリバー を てにいれたぞ!
070130c.jpg
バゼ手放す気はないんですけれどね、製薬用だし。
なんとなく天津にいたポリンに試し撃ち。ポリンは殺せるようです。




ひっつー・ぼんさん・もてとあたくしとで棚上層へ。二倍うめぇ^ω^
070130d.jpg
ありがたくもレベルがもりもりっと上がりました。
今までホムでレベルageしてたからジョブの上がりがやべえええええええええ




その後クエストをちまちまやったら@数%で上がるってくらいまでいったので
何を思ったか時計4で梟数匹狩ってぱぱらぱっぱっぱーヽ(*'`)ノ
070130e.jpg






びたこ育成に黒蛇砂漠にきたら異世界化してました。
070130f.jpg




とりあえずサイト焚きつつびたこで攻撃。なんで念なんだよ貴様。
070130g.jpg





他にもこんなのとか
070130h.jpg




こんなのが居ました。
070130i.jpg
どうみてもまーちゃんセットの産物です。本当にありがとうございました。

<< つんつんつんでれ。 | HOME | ジェームス・ボンド(木工用) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


