本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/01 23:04  つんつんつんでれ。


びたこがもうちょっとでレベル上がりそうなので生体1へお散歩。
だいぶ避けられるようになったなー。






なんかプレゼントBOXとかも出たお!今じゃそんな価値ないけれど箱はいつ出てもwktkするものです。
070201b.jpg




そんな訳で無事83ちゃいにヽ(*'`)ノ
070201c.jpg
ホムのレベルうpエフェクト撮るタイミングはいつだってシビアです。




家に帰ってプレ箱をぱかり。
070201d.jpg
昔ならこれが一番の当たりでしたのう。
今は紫が一番当たりなのかな?
二倍期間にアシデモ投げないと勿体ないよね!
ってコトでぼんさんと棚上層へ。昔は棚で前衛とか絶対出来ないと思ってたけれど
一匹ずつ狩ってく分には怖くないですね。
070201g.jpg
天使撮りのがしちゃったけれど89ちゃいに。



その後もうちょい頑張って生体入場レベルにうp!
070201h.jpg
ほんとありがたやーありがたやー!ヽ(*'`)ノ
これで生体ソロしまくっちゃうもんね^ω^






今日は四人でjpです。
070201e.jpg
たっくんが何を言いたいのかわかりません。



そしてにゃんにゃんはいつでもかわゆいです。
070201f.jpg
自分の発言がイミフ過ぎますが。

<< 予想GUY. | HOME | 前は赤くて後ろはぴよぴよ、なーんだ? >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


