本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/02 01:06  予想GUY.


こんな日もあります、だって人生だもの。





仕切り直したんですがやっぱこんな感じ。
070202b.jpg
SP減りすぎると結婚スキル発動しません。




時間を空けて今度はいつものトリオににゃんにゃんプリとうぃる姫ハムタをお招きしてGO.
070202e.jpg
なんかHPぴんちな人が見えますがキニシナイ。




属性合わないやつに追撃しなくてもお任せ出来るのが素晴らしい。
070202f.jpg




ぱぱらぱっぱっぱー。
070202g.jpg
クエスト挟んだのもあってレベルうpしそうなんで早朝にも関わらずお付き合い頂きました。
途中からAXでソロ狩りしてたまぞもPT外からうろちょろ遊びにきてくれてざくざく上がったお!
そんな訳で無事オーラロードです。こっからがまだまだ長いぜ!フーひといきひといき。


クリエが生体に入れるレベルになったので試しにソロ狩りいそいそ。

初めての敵はマガレたんで御座いました(*´Д`*)
070202c.jpg
この人はケミ時代にもメマー狩りしてたんでそうそうやられないぜ!





ケミ時代は手が出せなかったAXたん。
一匹目にしてカタールを頂いてしまったぜうへへ(*'`)
070202d.jpg





まだまだ死んでも美味しいお年頃。
二倍期間が終わるまでにはドームカートになってたいですね!

<< 生体ひゃっほうwwwwwww | HOME | つんつんつんでれ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


