本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/04 05:17  生体ひゃっほうwwwwwww


という訳で早朝からひっつーにお誘い頂き二倍を堪能しまくりんぐwwwwwの巻き。

さっそくレベルうpしてドームカートキタワァヽ(*'`)ノ


以下、昼頃まで篭りまくった記録スタート|`)ノ
とりあえず基本はテンキー8位置にあるT字↑の小部屋の脇の通路?で定点。
070204b.jpg
ひっつーハイプリが釣ってきたのに、適宜アシデモか阿修羅。
主に白羽ミスったら危ないLKとWSがアシデモの主食。横沸きにも適宜対応。





しかし早朝だというのにラグ多発でDOPたんがワープしまくりんぐ^^
070204c.jpg
もてのが奥にいるのに何故かそっちを狙うハワードたん♂



というコトなんじゃないでしょうか。
070204d.jpg
カトリは当時SWで魔法が防げたのでLD入れて闇水指弾か闇水メマー。




その後こんな会話もありました。SSはありませんがお察し下さい。
070204e.jpg





なんか一ヶ月くらい前に転生したてのもてに追いつかれてる件。
070204f.jpg





横沸きオーラは一歩でも動かないとオーラが見えなかったりするので悲劇が生まれます。
070204g.jpg





最終的にはもいっちょレベルうpヽ(*'`)ノ
070204h.jpg


結局休み休み死にまくり死に戻りしまくりんぐしつつだったんで時給どんなもんか測ってなかったけれど
うまうまー以上に精神効率が最高ですた。スリリングすぎて楽しいお(*´¬`)
jobは56→60と破格のうまうま感。これでホムでレベルageしまくった分取り戻せそーですよ!
何はともあれまた遊びたい狩場なのでした。

<< 睡魔最強伝説。 | HOME | 予想GUY. >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


