本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/07 15:27  Pはぶつかっちゃうからこっち側ね!


今まで取ろう取ろうと思って取ってなかったロードオブデスさまのMVPをげとずさ!

硬いからアシデモ通りまくりんぐで気持ちええ^p^
この二倍期間で光った先輩も心置きなくボス狩りに参戦出来ますね!



そんな先輩がなんか怖い呪文唱えてるお><;;;;
070207b.jpg
二倍期間を堪能すべくまたもや棚に突っ込み。
070207c.jpg
ぼんさんのジプも上がってワーイワーイ
相変わらず人のレベルうpの瞬間もうっかりプリスクに指が伸びる。




そして二倍期間うめぇwwwwwwwwwww
070207d.jpg
93になったお\(^o^)/




INTカンストしてなくてもこれだけ出るんだからきもちーコトこの上ないんだぜ。
070207e.jpg
てゆーかステータスどうしよ…ポイント89くらいから振ってない/(^o^)\
INTカンストさせるか悩む悩む悩む。




頑張ればソロでもデスさま倒せるコトが判明。
070207f.jpg
ロリルリとマーダー剥がせるかがポイントである。







お友達がソロでV砦取ってたんでお邪魔させて貰いますた。
070207h.jpg
誰にも会わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
SG通らNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

楽しかったけれど一回で終了。毎日jpなんで気分転換には素晴らしい。





|`)<おまけ

ニブルにLoDがいるよ!と知らせてくれたギルメン。
しかし彼が死んだ場所にうちのプリがいて知っていたのだ、という話。
070207g.jpg
男プリもアイシテ!!



<< ハワードたんおいちいです^p^ | HOME | 睡魔最強伝説。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


