本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/08 15:58  ハワードたんおいちいです^p^


撮り逃しちゃったのですがjobうp。
もうちょいで上がりそうだったので生体ソロでもりっとな。
070208c.jpg




そして溜まりに溜まってたスキルポイントをSPPにしてみますた。
ほんとはリザホムとか切ってフルコの予定だったんだけれど
どうせそこまで行くにはジョブカンスト近くが必要だしスキル振りなおし前提でいいやーってコトでひとつ。
いつでも振りなおし出来るとか便利な世の中になったもんである。淋しいものもありますが。





魂貰っても回復量増えないのがじゃんねんである。
070208b.jpg



以下最近のボス狩り日記\(^o^)/
LoDにはまって2時間ちょい周期というのが好みで結構粘着してますた。
空き時間にニブルの離婚NPCがいる建物の隅っこでクリエ放置させてたら
うっかり片方が引退?で離婚するらしい方々の最後のお別れっぽい会話を聞いてしまった…^w^;


そんな訳で下界に出て金ゴキもぐもぐうまー。
070208d.jpg
cなんか未実装じゃね?




お友達と一緒にDOPもぐもぐうまー。
070208e.jpg





スタンはお許しおおおおおおお/(^o^)\
おやびんが尊い犠牲に…
070208f.jpg





そんなおやびんに、最近来たホムASPDの修正について説明してみるテスツ
070208g.jpg
わかりやすかった\(^o^)/

<< あなたアシデモ投げ過ぎですから!! | HOME | Pはぶつかっちゃうからこっち側ね! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


