本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/13 20:51  まぁ、味は変らないだろう!




という訳でバレンタインパッチ到来。




よーしパパ頑張ってチョコ作っちゃうぞー^^
ってコトでまずはクエストこなしてレシピを手に入れなくてはならんらしい。大変ダー
070213b.jpg

その代わり今回はバレンタインホワイトデーセットなのね。




まずはなんか恋のキューピッド(死語)という名のパシリからスタート。070213c.jpg
愛が篭ってれば見た目なんて…




で、そのダーリンの反応。
070213d.jpg





別件でもパシリをしてたらなんか怖い人がいますた。
070213e.jpg





こんなコトもゆってますよ。
070213f.jpg






やっと自分の作れたよ!!
070213g.jpg
見た目なんて飾りだお!!




もいっちょ!!
070213h.jpg




改めて見ると……見栄えが悪いかな……
まぁ、味は変らないだろう!
(作成時の原文まま)!

070213i.jpg



さて一通りの作成終了。明日が楽しみだおー^^

<< バレンタイン本番>w< | HOME | あなたアシデモ投げ過ぎですから!! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


