本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/16 03:46  まだまだ続くよ!


オーラLKさまはちょっと無双し過ぎなんじゃないでしょうか。

しかし死んでも美味しい生ニヨおそろしす。
あんまり通い詰めると身体がこれに慣れそうでおそろしす。
なんか向こうにオーラが見えてきたよ><




閑話休題|`)ノ

リアルでお菓子作ると大体この逆になる件。
しかしお菓子って目でまず楽しむもんじゃないですか?
070216b.jpg
「食うなよ!見た目に騙されるな!」的な発言でお菓子を作って誰かにあげた気がする高校時代。





わかりますわかります痛い程良くわかります。
070216c.jpg






気にしない心はいつだって大事です。
070216d.jpg






結局これなんだったの運なの?
070216e.jpg





わかってたって聞きたい時があるじゃない。
070216f.jpg







|`)<おまけ。


某先輩が「マヤパに挿すのに良いリボンないかい」みたいな話をしてきたので
ちょうど持ってた緑リボンを売却。持ってて良かった!
070216g.jpg
うーん素晴らしい一体感。
草の葉もぐっどていすとじゃね。

<< バレンタイン防衛。 | HOME | バレンタイン本番>w< >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


