本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/18 03:57  バレンタイン防衛。


バレンタインパッチ後初のGvGというコトで。

しろぽと一緒に配ったよ勿論!
いやメインはしろぽですけれどね!




参加者の方からも貰っちゃったりね!うへへへへ
070218b.jpg





という訳で何処が負けた勝ったこうしたとかじぇんじぇん関係ない
面白かったコトだけえんえん書くGvレポートが始まるおー^ω^ 今週の防衛風景はこちら。記事のタイトルとは全く関係ありません。
070218c.jpg






で、マスターはエンペ付近に居ろってコトで居た訳ですよ。
で、ぎりぎりまで攻められちゃったらって場合を想定してある準備をしてた訳ですよ。





なんかショックエモ。
070218d.jpg








…………^p^




070218e.jpg








あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
















びたこ誤爆しちゃった☆




























。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンヨゴメンヨ




SSだけではお伝えしにくいのをお詫び申し上げます。





070218f.jpg
カートの中身空にするくらい投げちゃうんだから!><







そんなわたくしめの前になんかスキッドが。
070218g.jpg
落としたの誰^ω^;;;;;;





なんか色々準備しまくってるにも関わらずどどっと攻めが来ないので暇ぷーに。
んじゃしりとりしようぜ!って流れになりまして。
070218h.jpg
いきなり悪口はいくないな!






しりとりしてたらPWさんに割られてしまってさあたいへん。






突撃したらリンチに遭うの図。
070218i.jpg






珍しくもこんなコトまで言われました。
070218j.jpg
覚えなくていーよそんなの!






で、ラストEMCが決まったものの同時にエンペ消失。じゃんねーん。
070218k.jpg







今日の撮影はカオスでした。
ので一番揃ってるのをのっけときますね!
070218l.jpg
お疲れ様でしたまた来週!

<< ニカウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ | HOME | まだまだ続くよ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


