本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/19 19:33  ニカウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ


なんか人数が集まったのでニヨjpをやってみよう大会。

ニヨダンサはあたしの2PC
そしてスナにゃんにゃんと、ニヨ鳥うぃる姫は公平圏外なので別PTです。



で、まあその後一世を風靡したニヨjpとはひとつ足りないものが。
ずばり教授orS4U

なのでこういうコトが起こる起こる。
INTカンストジョブカンストのWIIIIIIIIIIIIIIIIIIIZさまでもこれです。
070219b.jpg
しかしたっくんのSPにも余裕があったかは謎。



こういうコトも起こる起こる。
070219c.jpg
二人分の愛をプレゼンツ。



そんなにゃんにゃん大人気。
070219d.jpg





前衛が大漁に連れてくるもんだからいつか起こると思ってたけれど…
070219e.jpg
アッー せっかくスナにゃんにゃんが起動したのもあるし
さっき死んじゃった分取り戻そうぜってコトで初めてペアしてみたお!
070219f.jpg
ニブルは誰と来るのも大好きです。
プリで一番来た狩場かもしれん。



お約束ですよね。
070219g.jpg





せっかくだから城ペアにもチャレンジしてみようぜ!ってコトでひとつ。
なんか深遠様から盛大に歓迎を受けてみるの図。
実は何故か装備がアコセットのままだったんですがキニシナイ
070219h.jpg




城に沸くウィスパって念じゃないんだね。初めて知ったよ!
070219i.jpg
その後二人で素手でぽこぽこぽこぽこ。




無事にゃんにゃんを一回も転がすコトなく帰還ヽ(*'`)ノ
自分は一回転がったけれどキニシナイヽ(*'`)ノ
そういえば最近後衛の人と組んでないなー新鮮で楽しかったですお!

<< 助けて!プリキュア5>< | HOME | バレンタイン防衛。 >>



COMMENT


(゚Д゚)

久々のコメントが顔文字のみとは…!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


