本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/22 20:41  助けて!プリキュア5><


こんなタイトルにしとくとぐーぐる様でうっかり検索に引っ掛かりそうですがさてはて。
プリばっかり5人で何故かこんなPTを組んで、アコ1人の護衛という名の見物をするコトに。
わざわざ実家PCから駆けつけたお><






今回の護衛するアコたんはこちら。
「速度増加をかけた時のHPを見よ!」
070222b.jpg







070222c.jpg







おやびんの発言一回目。
070222d.jpg







070222e.jpg
………^ω^






という訳でネタ大好きなひっつーがフィゲルのモンスターレースのメダルのみ
jobあげをして0ヒールプリを作っちゃうおー!
正にこれこそ究極のお座り育成><



0ヒールプリとは



回復量0のヒールを使う0ヒーラー。
その存在はまさに究極の芸キャラと言えるでしょう。

これはINT+BaseLvを8未満に抑えて転職、ヒールを習得することで可能です。

具体的な方法はいろいろありますが、主にBase経験値よりもJOB経験値の高いモンスター、ブバ(Base2/Job4)をひたすら殴ることになります。

その他、デスペナが有効になるBase6からは自殺して経験値を減らす。
ブバを倒す際に共闘してBase0/Job1の経験値を得る。
等が考えられます。

(中略)

なかなか茨の道ではありますが、芸を極めたい人は挑戦してみてはいかがでしょうか。




参考:Acolyte Maniax 様

以下どっきどきの転職試験スタート☆ さて、ロザリーを持ってプリ達が試験を手伝おうと思ったら
40転職のょゎぃは巡礼をこなすのを忘れていた件。
最近50転職ばっかだから忘れがちですね!
070222g.jpg
まったくでございます。





待ってる間ょゎぃトーク。
070222f.jpg






ょゎぃがやってきたよ!
070222h.jpg
なんか陣形組んだら美しい魔闘家鈴木になったよ!




よし、この勢いでまずはグールと戦うぜ!












ちーん。
070222i.jpg








VSグールで負けるょゎぃさん。
070222j.jpg
ベースLv.1ですもんね。しょうがないですよね。









プライドLv.99のょゎぃ様ご立腹。
070222k.jpg








おやびんの発言二回目。
070222l.jpg






次は誘惑に打ち勝つ試験だそーです。








とりあえず挨拶する有馬さん90歳、バツイチ子持ち。
070222m.jpg








この後、ょゎぃがサバキャンで戻されてしまいふりだしに戻る。










もう二回目は先輩達がやっちゃうよ><
070222n.jpg











はい二回目の誘惑云々。
どうでもいいけれどここでミストレスc貰えるならみんなプリ断念してでも貰うよな。



DOPさまからのお言葉。
070222o.jpg









…を、ょゎぃにお知らせ。
070222p.jpg









次は不死MOBさんとの戦い。
ジェムが幾つあってもたんねーよ!なので先輩達頑張るの図。
てゆーかうっかり共闘入れたらレベル上がっちゃいそうな勢いだしな!
070222q.jpg
共闘入れられるか謎ですが。






070222r.jpg







070222s.jpg
















幾多の困難に打ち勝って試験終了!^ω^




070222t.jpg
じゃじゃじゃじゃーん。







スペックあんまり変ってません。
070222u.jpg
元が低いから係数高くてもってコトなんでしょうか。







ヒールくれくれ厨になるワタクシ達。
070222v.jpg







ょゎぃ様のお口にするものはレモンだって高級品のみという話らしいです。
070222w.jpg








早速待望の0ヒール頂いたお><
070222x.jpg







070222y.jpg
またも装備品つけてこんなになるょゎぃ。







とゆー訳で実家PCから駆けつけた甲斐がありました^ω^
070222z.jpg
最強のネタプリ完成おめでとう!
楽しかったのでうっかりSS24枚を駆使して頑張って記事書いちゃったお><

<< L1に縁があるようです。 | HOME | ニカウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


