本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/03 20:25  ファーストキャラというものが。


 せっつかれて慌てて決めた名前をよもや数年間愛用するコトになるとは。
 当初はマジ楽しい楽しい言ってたものの、Gvを始めてからすっかり
 VIT型のケミに傾倒。
 90歳付近までちまちま臨時やPTなどでレベルageを続けたものの
 現在は相方きゅんとの狩り以外では大人数PT以外出番なし。
 いずれは転生させたいです。いずれは。
 (キャラ紹介より抜粋)



つってたけれどどうにか光ろうと思えば光れたようです。ぱんぱかぱーん。

という訳でここ最近の経緯をさらっと書いてみようのテスト。
すったもんだはなかったというコトでひとつ。

とりあえず生体や身内ニヨjp(つーよかただのjpだった気がする)でどうにか90台まで乗ってみたので
残り調整を初心に帰り城ペアとかしてみる。

びふぉー
070302b.jpg

あふたー
070302c.jpg
人が余りいないもんだからざくざく上がった気がします。



残りはクエストで上げるのが決まってたので、その分を差し引いてもちょこっと余裕があった。
家の前で枝MOB焼き焼きして遊んでみる。ひとりで。 ひ と り で 。
070302d.jpg


大統領クエうまーうまー。
070302e.jpg


飛行船クエ1のが2より報酬低いのにかかるアイテムがめんどい件。
070302f.jpg




その後はたっくんの残りExpを聞いて自分もポリン殴って同じに調整。
全く同じにする必要あったのかと後で思ったがまあキニシナイ
何処でどうやって同時発光しよっかー?と色々考えた結果








じゃわーいヽ(*'`)ノ
070302g.jpg



そういえばジャワイにもMOBいるじゃね!!
おれさまあたまいい!!
ってコトでぺっかりしてみました。SSも綺麗に撮れて満足ですヽ(*'`)ノ
フェンを何で倒そうか悩んで倒すまでに時間かかったけれどw




そして発光と同時に服毒自殺した人。
070302h.jpg

以下、この記事のTOPに戻る。
しかしRO始めてから苦節数年…WIZに挫折しまくったのにどうにかなったのも
組んで下さった皆様のお陰で御座います。あとモチベ上げてくれたどっかの誰かとか。とか。
へっぽこだけれどもーちょっとはいうずになっても頑張ろうと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。あい。






そいえば製薬テコンを別垢にもう一人作りました。
今回もどっかのテンコにゃんの影武者ちっくですテヘッ
070302a.jpg

<< L1に始まりL1に終わる。 | HOME | RJCとかやってみたお。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


