本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/04 18:01  L1に始まりL1に終わる。


あれなんかこのタイトルでブログ書いた気がする…
つまり良くある展開ってコトですよね!
L1以外にも行った気がするんだけれど、SSがないのでヌルー




という訳で最初防衛から始めたんだかなんだか記憶が曖昧ですが
21時も終盤の頃、闇カレの某チェイサーさんが偵察+潜入。
070304b.jpg
武器持ってないからエンペ殴らないというのでそのままお出迎え。





してたら派兵がきちゃった\(^o^)/
後で先輩にちゃんと殺さなきゃだめって言われた/(^o^)\





で、他の同盟さんも攻めてきて軽いレースに。
070304c.jpg
これはおわた\(^o^)/と思っていたら…





ラスト2分でぽこぽこでエンペブレイクヽ(*'`)ノ
070304d.jpg






その後ぎりぎり攻められるかなーと思ったんだけれど超重力+人大杉で入り口が詰まっちゃったとのコト!
070304e.jpg






つー訳で結果的に2週防衛おめでとさんというコトでヽ(*'`)ノ
070304f.jpg






|`)<おまけ

070304g.jpg
ジュノーへお戻りの際にはイクラ自殺をご利用くださいませ。


<< ひなまつりだよ全員集合。 | HOME | ファーストキャラというものが。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


