本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/05 18:34  ひなまつりだよ全員集合。


毎回ブログのタイトルに悩んでいます、ごきげんよう。
たっくんが倉庫用に二人目のケミを作るらしいのでお手伝い。

武器貸してペノメマー狩りがスタンダード。


こうもりの大群にはCRが良いかもしれません。
070305b.jpg



育成してると良く出るんだコレ。安西先生、ペノcが欲しいです…。
070305c.jpg



やっぱケミがいいねケミ!
070305d.jpg






そしてかんこちゃんケミがついにオーラ&転生。
070305h.jpg
ホムケミだったからASPDの修正(しかもホムは鳥)でオーラ目前にしてどうしよう!
ってなってたけれど無事光れて良かった良かった。



良いPT名&職位です^ω^ おめでとーおめでとー
070305i.jpg


今年も天津にひな壇がやってきたの巻。
070305e.jpg
…と、なんか隠れてる人。




とりあえず天津はほんと景色良いよね!ひな壇あると更に良いね!
070305f.jpg




良いSSがもっさり撮れました。
多分この先このキャラ同士でオーラでひな壇に座るのはなかろうw
070305g.jpg
ってコトもあって必要以上にプリスク連打している人がここに。

<< はなえもりじゃないよ! | HOME | L1に始まりL1に終わる。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


