本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/06 09:00  はなえもりじゃないよ!


5スロが来たんでメイン垢にもアコを作ったんですよ、アコ。

ちなみに三人目のアコなんですが(別鯖入れるともうちょいいるかも)
VIT支援、DEXサンク10ときたんで次はどうすっかなー
それじゃ前々からやってみたかったMEにすっかなーと。
昔からMEプリやってみたかったんですが攻撃スキルに金がかかる(=青ジェム)
ってのが堪えられなくて初心者の頃に挫折してるのです。
今アシデモばかすか投げてるのに信じられない話ですね><

そしてちょうどたっくんが献身クルセ作るゆーてたんで
公平組む為に40歳くらいの剣士追っかけるべくごりごり頑張るよ!



と思ったら40歳くらいまでTHチェイン持ってメタリンにインベしてたらあっさり育ちました。
便利な時代になったものだ。
070306b.jpg



その後はソロで畳へ。1stのVITプリや2ndのDEXプリが畳通いしまくったので慣れたものです><
DEXプリは畳よりも階段通いが多かったかなー。
070306c.jpg



そして実は畳は1より2が好きです。人が居ないのと、テレポ狩り出来るしね。
一旦木綿や歌舞伎もその分多いですが、人が居ないので飛び飛び。
070306d.jpg







つー訳でたっくん剣士と組めるようになったのでペアで畳のカエル食べるかーってコトに。
070306e.jpg




歌舞伎がきたらハイドハイド。慣れたものです^ω^
070306f.jpg





死んだら別の場所にしようって言ってたんだけれど案外狩れる。
献身志望だからSTR低めでもふつーに狩れる狩れる。
但しアコのSPが余りにも持たないので、ブレスIAニュマ切らさない為にヒール控えめでいいよとのお達し。








なのでこういう事態になります。
070306g.jpg




でももりもり上がります。保護者なしでもどうにかなるもんだ、40台。
070306h.jpg




保護者なしだけれど消耗品が切れたので三河屋を呼ぶ。便利便利。
070306i.jpg





こないだのケミ育成のお礼というコトでアコ育成してもらうの巻。ここでもごりごり育つ。
070306j.jpg





この時期は機械人形がわんさか居て一匹のMOBに3・4匹の人形が群がるコトも('A`)
070306k.jpg





転職ジョブレベルがこっちのが高いから同時転職には頑張らなくてはならんなあ。
そういえば二人で一次職から育成するのって初めてだのう。
070306l.jpg

<< まだまだ転生しないよ! | HOME | ひなまつりだよ全員集合。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


