本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/07 21:21  まだまだ転生しないよ!


オーラのままADツアーに参加してみました。
オーラロード後半戦のえりりんも一緒です。




LK・WIZ・砂・ハンタ・プリ×2と火力満点でお送りしております。
070307b.jpg




恙無くツアーが進んでいたのです…
070307c.jpg
うんなんかスタンしまくりだね!ものそいASPDでさくさく切り刻まれちゃったね\(^o^)/




しょーがないのでクリエさんを出して討伐完了!MVPは前衛のLKさんでしたおめでとーんヽ(*'`)ノ
070307d.jpg

早速さささまの愛人が転職で御座います。
070307e.jpg




なかなか到着しないなーと思ったらユミルの心臓付近で迷子になってた模様。
転生してからは本読めば直でばるきりーさんのところだお><
070307f.jpg




何はともあれおめでとーさんヽ(*'`)ノ
070307g.jpg
※SSの発言は愛に満ち溢れております。

<< きのこのっこのっこ。 | HOME | はなえもりじゃないよ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


