本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/10 20:26  きのこのっこのっこ。


いっつもこのキノコMAPの出口付近に行かないと生えてないよね。





という訳でシーフに転職。
フォル鯖に75くらいのローグが居るけれど、メイン鯖にも作ろうかってコトでひとつ。
070310b.jpg





覚醒飲めるまではメタリン→調印のお世話になってみました。
最初付与してたんだけれど即死するのでそのままで\(^o^)/
070310c.jpg
ちなみに名前はなんとなくポルノの曲から拝借。
髪型は「ローグだけれどおしとやかな感じ」というギャップを狙ってこれにしたんだけれど
なんかちょっと違う気がしてきた^ω^;






オーラのうちに飛行船クエ2を進めておくコトに。
jobがウマーなクエストだけれどレベル制限が70なので、今のうちにやっといて
はいうず転職の追い込みに使おうという魂胆です。
070310d.jpg
数字合わせここでやるのはいいんだけれど、棚でやるのはちょっと苦手です。
あとちょっとってところでMOBに襲われるからね!

ところでIris板連合攻城戦祭りで企画していた第一回一般開放ADツアー開催してみまちた。
人集まるか心配だったけれどもさっと予想以上の集まりになってびっくりっつーか
てんぱったwwwwwwwwww/(^o^)\
過去こんなにぽこぽこに人が入ったの初めてじゃないだろうか!
記念にSS撮っちゃったお!!
070310e.jpg




こんな大人数が集まるイベントやったコトないんで進行がもっさりしてしまってすまなんだ…
自分のオーラ式の時と同じくらいてんぱってた気がするwwwwwww
とりあえずレベル帯で分かれて貰った結果、90台支援が足りなさそうなのでVIT支援プリで参加。
070310f.jpg
その間も集合場所にクリエ置いて、途中参加の人のナビしたり支援したりナビしたり支援したり/(^o^)\
てんぱりすぎてすみませんでした。ほんとにすみませんでした。大事なコトなので二回言う。
ちなみにお見送りが多かったのにもびっくりだったよ!わざわざきてくれてほんとにありがとう!





以下、狩り中はてんぱりすぎてSSがありません^ω^





何はともあれ参加者の皆さんが楽しんでくれてたらいーなーとかとか。
070310g.jpg
最後は清算して簡単なアンケート取って、Iris板の紹介して終了。
手伝ってくれた方々もどうもありがとうでした~お疲れ様!






オーラロード後半戦だったえりりんが、キノコ変換MOBで光ったよヽ(*'`)ノ
070310h.jpg






という訳で溜まり場が一層眩しくなりました。おめでとうおめでとう!
070310i.jpg
スポンサーサイト

<< ずっとVのターン! | HOME | まだまだ転生しないよ! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


