本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/11 21:29  ずっとVのターン!


そんな訳で大人気のV砦からごきげんよう。人大杉です^q^





攻めかぶりの中に先輩がいらっしゃったので
「^^」
「^^」
だけで会話してたら塩酸が飛んできた><
ゆすせないお><
070311b.jpg





このくらいでゆすしてやんよ^^
070311c.jpg
おやびんの叫びを聞きながらあぼん。





その後防衛が闇カレに。
攻めかぶりしてる同盟の中、こないだ転生したばかりのかんこちゃん発見。
しかも素敵職位です^^
070311d.jpg





ぜんら!!!!!全裸1111111111!!!!!
とくれば負かすしかなかろう
070311e.jpg

その後大手さんがいらしてもうそれはすったもんだだったので撤退。
070311f.jpg




今度はV2のターン。
ぷちレースの中何回かアナウンス流します。
070311g.jpg




一時間くらいほぼレースの中、途中で大手派兵さんが防衛したりもしたんだけれど
結局色んな派兵さんがごっちゃになってそれはもう混戦混乱状態に。
最後は何処が取ったんだっけか。
070311h.jpg






まあ何はともあれ今日もお疲れ様なのですヽ(*'`)ノ<マタライシュー
070311i.jpg

<< 本日のオススメおやつ。 | HOME | きのこのっこのっこ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


