本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/13 04:16  本日のオススメおやつ。


おやつのホムっこの名前をずっと決めかねてたのですが好い加減決意しました。
070313a.jpg
びたこと対にしようとしたんだけれど、なんかピンとこなくてこれに><
ホムと主人とセットだってわかりやすい名前が良かったのです。
製薬ケミもそうだしね。びたこはびたこで愛着のある名前ですが。
ブログのアカウント名にするくらいだし!




という訳でアコの追い込みにケミから吸わせる作戦開始です。お世話になりますお世話になります。
070313b.jpg
共闘も入れちゃうぞー!とホムとアコ追尾にしてたのは良いものの
保護者さまの負担が厳しそうなのでホムはしまって、アコは安全地帯に座らせるコトに。





アコ以前にケミのレベルも上がりました。もぐもぐうまー
070313c.jpg




そしてやっぱり出るんだよな、こいつ。
070313d.jpg
以下、プリ転職までの道のり。

どっかのもてが養子ダンサーたんを出してくれたので、残りジョブ200ぱーを窓手様から戴くコトに。
070313e.jpg
早速ベースがうp




さすがばぶりー窓手様、景気良く最初の一個上がったよ!
070313f.jpg
我ながらレベルうpのSS撮るの上手いなwwwwww








wwwwwwwwとかゆってる場合じゃない場面もありました。
窓と虫合わせて二桁に襲われたの図。
070313g.jpg






気を取り直してもういっちょ!
070313h.jpg








プリ転職試験なんざ素手で。
070313i.jpg







無事プリ子たんの出来上がりヽ(*'`)ノ
070313j.jpg
「新たな心構えと共に、困窮する人々を良く導き救ってあげて下さい」だそうです。
SS見るまで忘れてたわ。






たっくんもクルセに同時転職おめめーヽ(*'`)ノ
070313k.jpg







やる気になればアコでも一週間くらいで転職出来るんだね!昔何ヶ月も掛かってたのが嘘のようです。
(2008年11月現在はトール養殖で2時間程度で終わる人も居ますがキニシナイ)








という訳で転職後のジョブ稼ぎは三人でGD3へ行きました。
GD3なんて昔は二次職の臨時だったよね、6人PTくらいの。
良く通ったなー初代プリでも他の職でも。





ちゃんと悪魔討伐もしましたよ。
ちょっと草が見逃せなかっただけで。
070313l.jpg

<< 3/14 | HOME | ずっとVのターン! >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


