本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/14 06:08  3/14


おにゃのこお待ちかね!ホワイトデーがやってきたよ>ω<うにうにうに
ミッドガルド的にはバレンタインとホワイトデーのイベントがセットで来てるけれどキニシナイよ!

という訳で早速えりりんからげとずさー!箱もついてきたよ!wktk






…………^ω^
070314b.jpg
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この箱を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この箱をプレゼントしたんだ。



じゃあ、注文を聞こうか。





って気分になった訳じゃないけれど箱からゼロピーが出るのはおめでたいと思う、うん思うよ。


ちょっと違う人になってみました。
070314c.jpg
多分もうWIZで天使HBとか装備しないだろうなって思ったし!








*``・*。
   |   `*。
  ,。∩    *
 + (・ω・ )*。+゚  (お好みの魔法少女の返信呪文を入れて下さい)
 `*。 ヽ つ*゚*
  `・+。*・`゚⊃ +゚
  ☆  ∪~。*゚
  `・+。*・ ゚






「みんなが羨望の眼差しで見ちゃう」素敵頭装備の出来上がり!
070314e.jpg







ソースはこいつ。
070314d.jpg









ところで絶賛ソロ狩り中だったシフ子。
43歳でメタリンに飽きて玩具2へ。
070314f.jpg
クリエがケミ時代に死ぬほど玩具に篭ってたけれどまだ飽きない狩場。
青箱が出てモチベが上がるのもいいです。
そいえばダンサでここに通う→青箱出す→箱から重量の重い装備が出る→帰還を余儀なくされる
というコンボを食らって以来箱は狩場で開けないようにしています^^





箱を1個出したところで、追い込みにジョブが美味しいと噂の葉猫を食べる。
070314g.jpg
さっくり上がってしまう。ついでに製薬材料も手に入ってウマー





ローグ転職は二回目です。ジョブ40転職楽だなー。
070314h.jpg
ちなみに一回目と違って深遠様避けるゲームの時にはクロキンフード使って難なくクリア^^
クロキンしてると深遠も沸かないんだよねー。






とりあえずもーちょい葉猫監禁。
070314i.jpg
これで5スロ来てからの追加スロット分がどっちも二次職になったよ!

<< お返し100倍。 | HOME | 本日のオススメおやつ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


