本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/14 08:02  お返し100倍。


Gv前に消耗品配布してたらホワイトデーを覚えてた人がいたよ!
070318a.jpg
ハハハよくわかってるじゃまいか。










わかってないのは私でした。
070318b.jpg 今日も元気にみんな大好きC5からスタート。
070318c.jpg
でも結局無敵さんとか色々攻めてきてアチャー\(^o^)/




とりあえず突撃してブーンでERをぐるぐる回って遊んでたら捕まった。
070318d.jpg
このもてっぷりはやばい^ω^;




この日はちょっと諸事情により便利なアイテムをお借りしてたんだけれども
カプラさんはこの様に常に隠れていていつでも飛び出せるようにしてるというコトがわかりました。
070318e.jpg
サイト炊いても出てきません。すごいカプラさんです。
そして私は天からの声を無視するのでした…       たからのもちぐされ!もちぐされ!!





防衛風景こんな感じ。
070318f.jpg
途中取ったり取られたりEMC決めたりとなんか惜しい場面もあったけれども最後は取り返せず残念。
個人的には阿修羅をハイドで交わす→相手ショックエモとかあったりが楽しかったです!





という訳で今週もお疲れ様でしたーヽ(*'`)ノ
070318g.jpg




どうせ振り直すんだからと、スリムポーションピッチャー取って見ました。
070318h.jpg
すごく楽しい、楽しい!
金がかかるコトはこの際無視したい。

<< クリップオブトゥルーサイト(笑) | HOME | 3/14 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


