本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/16 05:10  クリップオブトゥルーサイト(笑)


生体ソロしてたらCLの皆さんが少数生体してたので混ぜて頂くコトに。





おれさまのwメマーがw火wをwふwくwぜwwwww
070300c.jpg
アシデモはエフェクトが地味だよねー



その後解散になったので、同じくソロするらしいジプシーおやびんとPT会話しつつまったり。
白スリ@50本しかないよ!コフりんさぼりすぎじゃね!
と憤慨するおやびん。(一部誇張表現があったコトをお詫び致します)





グリム中もあさすんさんは地中でじたばたしているのでありました。
070300d.jpg
この後この人レベル上がってたんで、お互いクロキンのまま
「/e11 (おめでとう)」
「/ありがとう」
で会話。

隠れても相手の名前まで見えちゃいます。ので、取引要請なんかも可能。
070300e.jpg





ちょっと色々検証がしたくなって3人でPvへ。
070300f.jpg
まずリフレクトシールドにメイルブレイカー・ソードブレイカーの効果は乗るのか?
→乗りませんでした。じゃんねん。





検証そのに。
070300i.jpg
うちのVITダンサーたんにアシデモするとどうなるか。
→テラ即死。これはシーズ補正あっても無理\(^o^)/





あとは私に攻撃しようとするとこうなりますよみたいな。
070300h.jpg
あしゅらはおー…アッー




この子はシーズ補正もないのでPvと同じ威力なんだろうな。
070300g.jpg
但しホムが一緒でGvやると専用AI組まないと動けない→あぼん\(^o^)/の罠。
なので結局あんまり連れてかないんだけれどね!
ちゃんと動かせば結構強い筈。魔法とかに弱いから突撃には向かないけれど乱戦時は。




だらだら遊んでたら忍び寄る影。
070300j.jpg





\(^o^)/
070300k.jpg
あんまりにも良い子なのでもうちょっと育ててあげようかなと思ってきたのでありました。まる。
スポンサーサイト

<< ビタースイート。お取り扱い説明書。 | HOME | お返し100倍。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


