本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/26 19:04  LINK集作りました。(追記有り


futago2.jpg

前々から作りたかった紹介文付きの、カテゴリ別に分けたリンク集を作りました。
えんれー時間掛かって気付いたら夜が明けてるし!恐ろしい!!
あとは友人さまサイト集を作ったら終了。
基本的に数ヶ月に渡って更新していないサイトさまは
移転にあたってリンクを外させて頂きました。
また更新始めたよーって方は教えて下さればもう一度貼らせて頂きますにー。



追記1:
お友達サイトのLINKページも作りました。
何か不具合・不都合、うちもリンクしろや、剥がせや等々ありましたら
優しく教えてください (*'`)ノ


追記2:
放置したままのWEB拍手ボタンを貼り付けました。
コメントからでも管理人にのみ閲覧出来るように送信出来ますが
何かありましたらこちらからでもどうぞ (*'`)ノ
WEB拍手すると、お友達から頂いたささケミイラストが見れちゃうお>w<
移転前よりイラストの数増えてます。地味に。
スポンサーサイト

<< 今日のびたこ。(と、わたし) | HOME | びたこと送るぶらり旅。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


