本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/27 16:28  今日のびたこ。(と、わたし)


テレッテッテー!びたこはレベルアップー!
061027b.jpg
うーん、ちょこっと満遍なく上がった感じ…?


ねんがん でもない ゼノークかーど を てにいれたぞ!
061027c.jpg
多分これで三枚目くらい。毒武器作れちゃうね!('A`)


そうこうしてたら、またしてもびたこレベルアップ!
061027d.jpg
なんかやたらDEXは伸びてる模様。器用貧乏になっちゃうお><
うん、ホムのレベルアップエフェクト撮り逃しt


上がるまで死ぬ程眠かったんだけれどパンダカートを取り戻すべく奮闘中。
061027e.jpg
テレッテッテー!わたしはレベルアップー!
パンダカートになったらペルソナ3クリアするんだ…!
死亡フラグかよ。もういい寝ますっ><

<< ぽこぽこ遠足隊。 | HOME | LINK集作りました。(追記有り >>



COMMENT


そろそろ日付に突っ込んでいい?

みちゃらめぇ><

なんてゆか、日記書く前提でSS撮ってるから
ネタあるなら毎日分の日記書きたい
→そして溜まっていく
→放置。

このコンボを脱したい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


