本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/28 17:06  ぽこぽこ遠足隊。


きっかけはここらへんから↓



んじゃVITプリで壁しようかってゆったんだけれど
そこまでしなくても良いっていうんで
この日は狩場に戻ったんだけれど
翌日ODでぷらぷら狩りしてたら凸されたのでそのまま遠足モードに。
なんだかガンスリの武器を作るのにレベル制限があるんだそーで
そこまであげる為に、びたことクリエが壁?するコトに。
んで更には、このギルメンが教授持ちだったんで
SPががりごり減るスキル使うガンスリの為に2PCで稼動。
更には別のギルメンがニンジャで遊びにきたりしてこんな感じに。


061028a.jpg

すっかり遠足モード。
あたしが2PCでプリも持ってくればもっと安定したかも。
ちまちまPPしたり、死んだら起こしてみたりとか。
しかし豪華だな、教授居ると。消すとかゆっちゃ駄目だぜ><


061028c.jpg

この威力で店売りのc挿してない武器だっていうんだから驚き。
DEX補正込み90くらいってゆってたかな。
これでグラが萌えだったら自分もやってたかもなあ…。
いやクリエとホムで精一杯なんですけれどね現状!


061028d.jpg

ニンジャもスキルもーちょんかわゆいし、スキルも強力っぽい。
ODぷらぷらしてると、新職業が色々拝めて楽しいです(*'`)ノ
まあそれ眺めてて充分お腹いっぱいになったりね!



061028b.jpg

そして人のレベルうpエフェクト見ても
指が勝手にプリスク押してしまう病。
この後無事目標レベルまでさくっと上がりました。
SPの消費さえ気にならなければアチャみたくガリゴリあがってくみたいですよ。イイネイイネ。
これで萌えれば(ry


061027f.jpg

スキルきめた直後。さすがもて。




ずっとケミばっかりやってたコトもあって
結構狩りに関しては気ままなソロ気質だったりするんですが
こうやってだらだら狩場で話つつ狩るのもやっぱ楽しいですね(*'`)ノ
たまにODに篭ってると、後からギルメンがホム持って特攻してきて
結局何人かでわいわいしてたりする昨今。ホムいいよホム。
低レベル帯の人呼んでホムと一緒に遊ぶのもいいかもしんない(*'-')
スポンサーサイト

<< クエストスキルでものつくり隊。 | HOME | 今日のびたこ。(と、わたし) >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


