本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/28 18:26  クエストスキルでものつくり隊。


ギルメンたんにゴスペル頂くの図。
061028f.jpg

以前お友達に依頼されて属性コンバタを作ったのですが
自分の分は作ったコトがなかったので
ウンバ実装時から属性原石にしようと思って貯めてた材料で
コンバタをつくりまくってみましたよ(*'`)ノ
今は成功率が100%みたいだけれど
いずれは付与レベルで成功率が出るみたいだから
そしたら付与メイン輪っかの方で作ろうかなあ、と。
そっちはまだクエストやってないんですけれどね。


061028e.jpg

しかしファーマシーと違ってエンターが効かないのがちとめんどい。
最短でSCでスキル押す→コンバタの属性選択→連打だから
クリックゲーですね。
エンターと矢印キー効くようになんないかなあ…。


そして思い立ってレジストPOTも作ってみました。
製薬ケミで作ろうとしたものの、あやつはまだジョブ39.
クエスト出来るレベルがケミジョブ40以上だったのです。
@1足りない…!!
でもクリエで以前クエストやってたんで
試しにレジストポーション製造書を製薬ケミに渡して作らせてみたら
ふつーに作れました。
ただ成功率が異様に低かったけれど…!!
切なかったので大人しくジョブ40にしてからもっかい作りたいと思います(*'`)ノ


061028g.jpg

そして溜まり場の人に初レジストPOTを振舞ってみたら
またしてもどっかのたっくんが、どっかのもてのお陰で801ってきたの図。
どうしようこのまま流行ったら…!! (*'`)<おまけ。
061028h.jpg



(*'`)<そのに。
061028i.jpg

スポンサーサイト

<< ぽこぽこ動物園。 | HOME | ぽこぽこ遠足隊。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


