本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/25 14:49  キャラ紹介、メイン垢編。


profile1.jpg



メイン垢。  09/01/20LAST UPDATE

■Hi-WIZ
 ファーストキャラ。
 せっつかれて慌てて決めた名前をよもや数年間愛用するコトになるとは。
 マジ楽しいよマジだけ居ればいいよ…そう思ってた時期が私にもありました。
 2006年4月に勢い余って結婚。
 2007年3月3日すったもんだの末発光。
 
 暫くモチベが落ちてたもののSOPと名無しの実装で育成再スタート。
 身内やら臨時やらでどうにか90代に。
 古いタイプのWIZなのでLovがあったりJT10なかったり生体に行けません。
 買ったままいつ使おうかなーなキラキラスティックがこちらを見ている…

 転生前スキルツリー


■クリエ
 ファーストを始めて半年後に漸く作成した2キャラ目。
 初心者丸出しのステータスで70台は恐ろしく暗雲立ち込めましたが
 そこはバランス型の強み、90代を越えたら安定。
 ありがちなお財布キャラだったものの
 90代になったところでスキル再振りがやってきて
 「何にも出来ないけれど、何でも出来る」ケミを(一応)挽回。
 メマーナイトという色んな意味で素晴らしいスキルに目覚め
 趣味はメマー散財に。

 なんだかんだだらだらしつつも、2006年6月に無事発光。
 その後だらだらとボス狩りやGvを楽しみつつ
 同年9月に漸く転生。現在はアシデモ型クリエを堪能中。
 なのについ自分をケミと言ってしまう癖が抜けない転生90台。

 だったのが08年1月、1.5倍のうちにアシデモしまくってジョブカンスト&発光。
 最後は一気に駆け抜けた気がします。
 光ったけれどまだまだ現役です。

 ホムはバニル、進化済み。名前はサイト名と一緒。通称、びたこ。
 一応「\ぽこぽこ遊撃隊\」のうそくさますた。

 転生前スキルツリー 


■輪っか(セージ)
 一度の作り直しを経て、何型にするか決まらないまま転職した
 ROを始める際に一番グラフィックの気に入った職。
 当初は油っぽいFCASセージを目指していたものの
 転職直後に油仕様変更が来てしまったので、なんだかんだで純FCAS型に。
 その後、別垢に2キャラセージを作ってからは出番は激減。
 現在は完璧な観賞用&コンバタ作成用に。
 氷Dが来るだいぶ前に作った子なのでスキル振りがめちゃくちゃで御座います。

 スキルツリー


profile10.jpg


■ハイプリ
 さり気に三人目のプリ。
 メインプリがVIT型なので、今度はDEX型に…ってDEXプリも居るので
 んじゃ今度は前々からやってみたかったMEにしてみようかと。
 MEだけれども、製薬支援もするのでグロあったりと何か微妙なプリですが。

 なんか気付いたらちまちま上がってたので90に入ってからは
 ネカフェDやななし2、おでん臨時でもりもり上げて発光→即転生。
 96の折り返しからは殆どななし2に篭っておりました。
 転生してからもななし2篭りが続いてます。…アレー?
 たまにPT狩りすると男ハイプリとSCが微妙に違うので良く混乱します。
 特技:SW出そうとしてMEぶっぱ。

 転生前スキルツリー


■チェイサー
 転生前ステータスはS>>A>D=Vのスリッパ用ステ。
 STRは錐に火付与でBB一確、FLEEはイミュつけても95%回避、残りは適当にDEXとVITに。
 97歳を拗らせてましたが、ついに08年11月に発光。

 そしてダンサと一緒に転生したものの相変わらず色んな見通しが全く立ってません。
 とりあえずスキルは盗作型に。さてステはどうしよう…

 転生前スキルツリー

<< キャラ紹介、3垢目編。 | HOME | キャラ紹介、男垢編。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


