本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/29 12:45  ぽこぽこ動物園。


なんとなーくで、久々に家を動物園にしてみる計画発動。




説明しよう!ぽこぽこ動物園とは!

クリエイターのスキル「植物栽培Lv.1」を室内にて使用し
キノコをはやして、それをアゾート、及びハイロアクセを装備して叩き
MOBに変換して室内であるうちの溜まり場でMOBを飼う計画なのである。
注:無関係の人様には迷惑かけないようにねっ


そんな訳で久々にやった祭りの記録をごぅごぅ(*'`)ノ
画像多いので注意ニダ。 061029b.jpg

アゾートは一回MOB変換させたら、もうその対象は変わらないんだけれど
ハイロc効果では何度も別のMOBにチェンジされていきます。
風幽霊が猛威を振るった後、こんなちんまい姿に。



061029c.jpg

んで、次のキノコをMOBに変換。
何かに変えた後、二発くらい殴ったらまたこれになった。



061029d.jpg

痛いあくちぶは速やかに処理。



061029e.jpg

うん、大好きだお^^



061029f.jpg

着々と動物園計画進行中。
何故かごれむが二匹出てるんですが。




061029g.jpg

痛いのがいらっしゃいました><
猛烈な回復をしているのはサンクの上に生える重なりまくってるキノコ。



061029h.jpg

速やかに処理。



061029i.jpg

天然のイクラをけしかけるたっくん。



061029j.jpg

死因、君にハートを打ち抜かれて。
赤い実弾けたは全国の教科書で使われているらしい。



061029k.jpg

死んだ人にもPT要請は出来るんだよね。
街中でやると、HP/SPが1になる代わりにデスペナないらしい。
実証する為にやってみるが詠唱がめっさ遅くて泣いた。

<< 神器キタコレ。 | HOME | クエストスキルでものつくり隊。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


