本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/29 13:20  神器キタコレ。


10月29日4:10頃、神器誕生。
そろそろ来るんじゃないかなーと思いつつ
この日の為に溜めていた、金槌やエルオリ原石露店の準備が済んだので
クエストスキルの為に@1ジョブ上げたい製薬ケミで玩具をうろうろしていたところ黄ばみが。
061030a.jpg




そしてイクラで地味に倒そうとしていたわんこに噛まれあぼん。
061030b.jpg

VITない職は辛いでございます。ギャース

061030c.jpg

露店を立ててたら、やっぱり原石が売れる売れる。
ライバルさんがいらして、オリ原は直ぐに売れなくなっちゃったけれど。
んでふと画面を見たら、視界に某先輩が。
そしてふと連れているバニルにカーソルを合わせると…
やっと名前ついたかと思ったらそれかYO!!



061030d.jpg

まだ一次クエすら定員に満ちてないのにスドリ前にこれだけの人が。
こりゃうかうかしてるとスドリさん見えなくなりますな。
でも一次の頃からここに居たらいつまで経っても進まないんじゃ…。




061030e.jpg

以前クリエ(当時はケミ)で一次クエをやってたんで
今度は移動のしやすいプリでやってみるコトに。
前回一次クエを途中までやってたんで、材料は集まってたからするするっと終了。
sサクレ獲得( ,_ノ`)b


061030i.jpg

したら直ぐに後から来たWSさんの報酬がsフードだったり。
更に後続の廃プリさんの報酬がsアーマーだったり。
手を取り合う二人('A`)人('A`)



061030f.jpg

やっとこの時間で二次クエ開始。
これじゃあ四時クエ開始の頃にはお昼ご飯くらいかもなあ…。



061030g.jpg

さくさくと二次クエをプリで進めて経験値と青箱げとずさ。
Expは非転生で88歳が57→74%まで増えました。うまうま。
この時の為にランタンをずっと持ってたんだ!!
手垢つきまくってそう。


061030h.jpg

その後家事したりなんやかんやしつつ
スドリ戦からだったWIZを配置。
前回はオリエル原石50ずつ持ってて回復は持てず
枝テロで何度も死んだので、ポタメモってるプリに鉱石を預けて
回復剤とガードフード、ハイドクリ持って参戦。

でも結局開始したのは11時近かったかな。
この頃には前日から寝てないのも手伝っててgdgd
半分死人でした。もうこれじゃスドリ駄目だろうなーと思いつつ
睡魔と闘ってたら漸く四次クエスタート。
でも、選択肢選んでから次の会話になるまで数秒かかるくらい重くて
結局あと一歩ってなるもののスドリ撃破出来ず。
スドリTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE('A`)
まあ事前にバゼラルド購入してたんでまだそこまでしょんぼりじゃなかったです。ええ。
既に神器材料確保してる人がもう居るって情報があるんで
またのんびり待ちますかねえ。

<< 落ちまくりGvG~ぽろりなんてないよ~ | HOME | ぽこぽこ動物園。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


