本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/30 14:03  落ちまくりGvG~ぽろりなんてないよ~


大型パッチが来てから初めてのGvGがやってきました!
061031a.jpg

今日もIris板は通常営業でお送りしておりますっ( ,_ノ`)b


061031b.jpg

きじとらのダンサが転生してマリコン覚えたようです。
これで製薬の時にはうはうはだねっ
しろぽ配布の時にもびよーん。



今回はBローテだったんですが、30分前後でLに移動。
したら謎の鯖キャンを食らった上に、食らったキャラではログイン出来なくなるという壮絶なバグが。
こりゃルイーナの鯖ごと落ちてんなーってコトになって
別の砦の偵察をしたらプロいこっかってコトに。
WIZでジュノーに向かって復帰地点で話してたんだけれど
鯖が復活したらしいのでクリエで再ログイン。
…したら、砦に入る手前で巻き戻ってるし('A`)
早速立ち込める暗雲にびびりつつも、ヴァルキリー砦へごぅ。
V4砦のRexさん宅にお邪魔。
061031d.jpg

ケミで落ちたんで、プリになったままのたっくん発見。
支援乞いしてみるコトに>w<


そして突撃先の中身。
別砦からの避難民や、他の大手同盟さんが大杉。
3つくらいの同盟で攻めてたら、徐々に削れていく防衛ライン。
これはいけるかーって思ったらエンペ付近で再度EMCをした模様。
一気にだーっと行かずに、じりじりと迫って行く様子を久々に見た気がする。
あたくしはハイドとクロキンを駆使して背後に回って
アシデモ→クロキンとか暗殺をしていました。

どのタイミングでEMCすっかなーと悩んでるところエンペブレイク。
まいうーが取ったところで、何度か攻めるも転戦。
その転戦前に眼球教さんがいらしてて
教祖さまがありがたい発言を。
061031f.jpg

そういえば転生前に、この人がSGをエンペに被せつつ
「この砦は眼球教信者のものです。邪教徒は即刻に立ち去りなさい」
と仰ってたところにひゃっほーいとメマーぶちかましてしまったんですが
それをどじおさんから「教祖が発言中に板のケミにメマー食らって死んだそうだ」
と聞いた時には決め台詞の最中に攻撃してはいかんなと思ったのでした。


宝くじが当たるなら入信してもいいかも。
061031g.jpg





その後転戦してレースに参加。
うちが取ったところで、防衛ラインに参加するどーとERに走ってったら
気付いたらエンペ消失。もうこんな時間だったのかーお疲れ様でしたーみたいな。
061031h.jpg




最近は砦取ったらERで記念撮影するのが恒例になってます。061031i.jpg

みなさんラグりまくり、おちまくりの中お疲れ様でしたーまた来週っ(*'`)ノ



そしてこの後みんなにタコ殴りにされるびたこ。
Gv終わっててもホムは殴れるようだ…

<< 今更ハロウィン実装。 | HOME | 神器キタコレ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


