本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/05 11:15  巻き戻りGvG~宴の始末~




そんな訳で前代未聞?の、わくわく巻き戻りGvGがスタート。
今回は同盟での活動がお休みで自由行動というところが多かったようで
板もいつもより賑わっておりましたね。
復活地点ではそれぞれの手持ちの回復剤などを激安でばら撒いてる方々が。
板の支給品も全部大放出。
ただしケミ・クリエの参加者さんは相変わらず少ないので
全部は使い切らなかったかなあ。特にイクラ爆弾。
うちはイクラ取得してるのが製薬ケミだけだったので
折角だからこの機会に戦場にばら撒きにいけばいかったかも。


ところで彼は50個ばら撒ききったのだろうか。
061105c.jpg



一通り配布を終えて砦内部へ。
レースの最中か、参加してた某先輩クリエに減速かけたプリさんが居たんで
その瞬間二人同時にあしっどでもんすとれーしょんの図。
これに限らず、傍に居ると大体狙う敵が一緒だったりする件。
061105b.jpg



これはひどい><
061105d.jpg

あとで先輩に聞いたら、先輩もこの瞬間のSS撮ってたようだ。



しかし砦内部はこんな様子で蒸発する間もなく撤退を強いられるの巻き>w<;;;
重かったり、かと思えば軽くなったり
実験Gvだけあって鯖の調子は相変わらず不安定だった模様。
061105e.jpg




そんなこんなでV砦を撤退して今度はC砦へGO!
お馴染みGHK同盟さん、そしてその中の絶賛敵対同盟中な
ヒャッハーなお頭を発見。
即効でアシデモと阿修羅のご挨拶です(*'`)ノ
061105f.jpg





その後取ったり取られたりを繰り返していると
途中でギルドフラッグが消失したり、シーズモードが時間前に終了してしまったり。
てゆーか殴りたくてもエンペがありません!残念!!><
061105g.jpg

うちが取ってる時だったので、これは良い防衛ですねwwwwwwwwwwwwwwww
うはこのまま取っちゃうかこれはwwwwwwwwwwwwwww






















と、思ってた矢先にいきなり目の前にエンペが出現。
和気藹々の中唐突に始まるサバイバルゲーム。
061105h.jpg





でも結局このまま時間切れでうちが逃げ切れました。
お疲れ様でしたー(*'`)ノ



終了後、5分以内にSS撮影なのでみんなここぞとばかりにハッスル061105i.jpg



そしてあれ、なんか装備ばらまいてる人が居ませんかね。
目の前に落ちてたフォーマルスーツを拾ってみると…






















061105j.jpg

とりあえず着てSS撮影してまたぽいっと捨てました。
駄目でしょゴスを粗末に扱っちゃってお母さん言ったでしょ><

そういえばRJCに参加してた時にもゴス着てみんなで
わっふるわっふるしてたものです。
しかし本鯖で着たのは初めてだったわ!!
RO引退するまでに一回くらい自分の手持ちを着てみたいですね。


そして最後メンテに入った瞬間。
なんか死んでる人が居たり、あまってるステをSPPに振ってる自分がワロス。
061105k.jpg

スポンサーサイト

<< 「はじめに。」を更新。 | HOME | 巻き戻りGvG~宴の支度~ >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


