本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/06 13:28  今日のびたこ。(と、わたし)そのに。


テレッテッテーびたこはれべるあっぷー。


どう見てもDEXとVITしか上がってません。本当に以下略。
なんだこの器用貧乏。転生前のわたしかYO!
過去にぶつけてもしょうがないですええ。


061106d.jpg

ついでに「わたし」もれべるあっぷー!
目標のパンダカートまで@100%というところまでこぎつけました。
頑張れ自分。もうちょっとだびたこ!
パンダカートになったらペルソナ3クリアするんだ…!!(呪文)

061106e.jpg

そして今日もゼノークcげとずさ。
そろそろ+10ナイフにでも挿せって気になってきますが。
いっそ10枚とか溜めてみるとか!うわぁん!!



そしてのんびり狩りしてたらギルメンくままが合流。
そんな中でびたこが再びれべるあっぷー。
061106f.jpg



気になるステータスですが…061106g.jpg

相変わらずAGIあがらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!
そしてまたもDEXとVITがごりっと上がってる始末!!
ちくしょうその器用貧乏なところも愛しいぜ…愛しいったら!!。・゚・(ノД`)・゚・。




その後、さるりケミも合流。
くままの自作AIの実験をしたりなんかしながら雑談狩り狩り。
三人(三匹?)掛かりで狩ってるのでドロップ品がもっさり。
BS持ってきてグリードしたくなる衝動が到来。
061106h.jpg

実はこの三匹レベルがまちまちなんだけれど
結構バランス良く狩れてるやも。
びたこはゼノークを主にむしゃむしゃ担当。
他は基本お任せしてるとお互い回転が良かったです。



061106i.jpg

そしてさるり本体れべるあっぷー。
人のうp瞬間もつい見逃せない自分がここに。
ちゃんと満開の瞬間で撮っちゃうよ!



そのお祝いとばかりに赤蝙蝠さんからぽろり。さくっと進呈。
あたしの代わりに水武器作っておくれ><
061106j.jpg

スポンサーサイト

<< はぢめてのかーどちょ。 | HOME | 「はじめに。」を更新。 >>



COMMENT


>パンダカートになったらペルソナ3クリアするんだ…!!(呪文)

俺の すごい 笑顔

残念 まだ 隠しボス 倒せない

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


