本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/07 15:17  はぢめてのかーどちょ。


過去にドロップで手に入れたC帖は二回。
二回とも、直ぐに売ってお金にしちゃったんですが
今はクエストでC帖が手に入っちゃう時代なんですねえ。
そんなこんなでちょっと今回手に入れたC帖をぱかぱかしちゃおうという試み。
見守ってくれてる人も居るしね!テイムセットも一個だけぱかぱかしちゃう>w<
061107a.jpg

しかし最近実装されたアイテムのイラストはらぶいもんが多いですなあ。
ノビ専用装備とかも結構好きです。なんだあのらぶテイストは。


|`)<以下SSのみでコトの顛末を表示。

061107b.jpg




061107c.jpg




061107d.jpg




061107e.jpg




061107f.jpg




フェンcが8~9M、C帖が5M前後なんで勝てました!
うわーいやっほーい!!
出足は好調だったけれど、調子に乗ってぱかぱかしないようにしよう。うん。(呪文)

<< はぢめてのキルハイルクエ。 | HOME | 今日のびたこ。(と、わたし)そのに。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


