本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2005/10/25 11:25  キャラ紹介、男垢編。


profile3.jpg



男垢。 209/01/20 Last Update

■Hiプリ
 V>D>>>I型、VIT大好きプリ。
 転生前のVITカンストが忘れられない人。
 いずれは転生させたいなあとぼんやり夢見ていたら
 折り返し地点からが早かった。
 相変わらずVITはカンストしそうな勢いです。 
 
 今は割とステもスキルも落ち着いたのでお友達からのお誘いと
 2PC支援に明け暮れる日々。転生前と変わってないやんけ。
 養子が居ますが滅多に姿を現しません。

 ↓以下転生前のキャラ紹介文↓
 
 アコ時代からVITが40もあるというしょうもないステ振り故に
 プリになってからも暫くは、しょっちゅう座ってないとやってらんない駄目っこ。
 地味に臨時スキーだったり、お友達と狩りをしたりと
 一時期はケミの2PC支援専用になりかけていたものの、どうにかこうにかVIT100な90代に。
 アコセット装備で100を軽々突破ウヒョー!…でも死ぬ時は死ぬんです。
 アンゼ10を諦めて、鬼遅いサンクを所持してたりととてもGv仕様の癖に
 Gvには一回しか出たコトがありません。しかも10分くらい。
 いずれは転生させたいなあ、とぼんやり夢見る日々。
 

 スキルツリー
 転生前スキルツリー 



■BS
 元純製造型のD=L、現在半製造D=L>>S型。
 現在は名声システムや2PC付与セージ、コンバーターの普及により
 お友達や自分で必要になった時に製造する他は完璧な倉庫&お財布露店役に。
 なったので途中からSTR振って更に荷物持ちとして優秀な子を目指してみたり。
 ジョブカンストしてまーちゃんスキルに回してお財布役として優秀な子を目指してみたり。
 そしてまーちゃん専用Gのうそくさますたでもあったり。

 スキルツリー

 


■ケミ
 男垢2大萌え職を作ってしまった為に、暫く放置してあった3スロ目。
 マジ→付与専用セージを経て、ファーマシーを切るクリエとギルメンケミの為に
 製薬ケミへと生まれ変わり。ステはマリコンを考慮してL>I>D型。
 ケミ愛故に、一時期は男垢の中で一番高レベルに…ケミすごいよケミ。
 ホムは亜種フィーリル。本体とセットでネタ名前。
 通常ポーション成功率は、2007年4月現在で100%近く。もうこのくらいで良さそうな。
 2006年10月、ケミのお嫁さんを貰ってケミケミ結婚。
 2007年1月、オーラぴかぴか。転生するかは不明。
 
 スキルツリー



profile8.jpg



■クラウン
 2PCブラギとか、セルフニヨとか素敵じゃない?というコトで
 スロット拡張が来たのをきっかけに作成。
 ギルメンのINTテコンを引っ張りつつも1.5倍の恩恵を受けてさくさく転職。
 さくっとブラギ10ニヨ5に。これで2PCで一人でニヨ出来ちゃう!
 
 ステ振りが決まらないまま気付けばオーラロード。
 お友達とのおでんPTや名無し臨時に入りまくったらこんなコトに。
 98の50%くらいまで行ったところで観念して残りステータスポイントをVITにつぎ込みD>I>>V型に。
 そしてそのまま発光→即転生。またしてもステどう振るか決まってないよ!

 転生前スキルツリー
 スキルツリー(予定)


■教授
 唐突に「男教授萌え!!」という神の啓示を受け
 初めての最初から転生前提に作成したキャラな四代目セージ。
 好い加減作り過ぎな気もしていましたが、ネカフェ3.5倍でクエスト報酬うめぇwwwww
 の恩恵を受けてあっちゅーまにオーラ&転生。
 転生前はFCAS型でした。AGIあんなに振ったの初めて。
 転生後はD=V型でこれまた何もかもが初めて。
 そして初めて使ったクモは設置スキルだと勘違いしておりました。ちーん。

 転生前スキルツリー
 スキルツリー

<< キャラ紹介、メイン垢編。 | HOME |



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


