本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/08 15:27  はぢめてのキルハイルクエ。


唐突にキルハイルクエやろーよ!
そのお誘いを受けて既にクエスト終わってるプリたんを護衛に
キルハイルクエを始めてみましたごきげんよう。
061108a.jpg

彼は随分と広くて迷いやすくて綺麗な別荘をお持ちのようですね。
ずっとキルハイルの別荘ってMAPがあってなんやねんって思ってたんだけれど
漸くすっきりした感じです。
それにしてもいいなーこの庭。
立地条件が良ければ溜まり場にしたいくらい。


以下、クエスト中の様子を綴った日記ですが
ネタバレは一応含めていないものの、クエスト進行中のSSが
ちらほらありますのでちょっとしたコトでもネタバレはいやんな方は
終わってから閲覧されるコトをお勧め致しまする。

061108b.jpg

機械工場内は、エリザたんアリスたんは自分かプリたんがタゲとって
びたこがむしゃむしゃ+主人がFB打ち込み。
これで結構倒せたんで、普通にここで狩りも出来るかもしれないと
ちょこっと妄想するのでありました。まる。
あと自爆してくるちみっこいやつは、びたこにタゲ取らせて他は逃げ逃げ。
びたこが何度も破裂しちゃったけれどうんごめんね!
火鎧着てても危ない時があるんだよママン…



061108c.jpg

これは よい めいどかふぇ ですね

話しかける子を間違えると怒って自爆くんがやってきます。アブネー



061108d.jpg

その先はアシデモでさくさく倒し。
でもあんまり相手にすると消費される火炎瓶の数を憂いずにはいられない。
LA入れて1確殺なのはきもちいーんですけれどもっ



061108e.jpg

いよいよボスと対戦。
しかし最近の立ち絵はこう、腐女子が好みそうな雰囲気ぷんぷんなのは気のせいでしょうか。
おにゃのこキャラも萌え全力投球!!な感じなのがにんともかんとも。
すみませんグラリスさん大好きなんですすみません。



061108f.jpg

LA入れればさくさくいけるか!と思ったものの
ニュマが高速で展開。近接か魔法だとSWみたいですね。
でもプリたんが引っ張りつつうろうろしてニュマを外してひらすら攻撃。
途中プリたんが沈んじゃってうわやっべーと思った瞬間に投げたアシデモでキエルさん撃沈。無事クリア。



061108g.jpg

クエストはなかなかストーリー的に面白いものでしたね。
リヒクエ・アインクエ辺りから続けてやってる人は一層楽しめるんじゃないでしょか。
めんどかったりするけれど、続きが気になるし
まだやってないクエストも網羅しよっかなって気になってきましたわよ。
まだやってないクエスト多いしなあ。








そして報酬のC帖の結果。
061108h.jpg

ちょっと前にこのプリたんの旦那から買い取ったばかりのcでございました。
フェンcでちょっと調子に乗ってたかもね><
次やったら堅実に売ろうかしら…うううーん。

<< はぢめての機械工場。 | HOME | はぢめてのかーどちょ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


