本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/08 16:11  はぢめての機械工場。


キルハイルクエストをやる過程で入る、エリザたんが居る
機械工場ですが、2層になっていて
クエストを最後まで(というか二回目の報酬を貰うところ)進めると
最初は1層までしか行けなかったのが、2層まで行けるようになり
普通に狩りをするコトが出来ます。


メインが悪魔なのでME狩りをしてる人もちらほら。
1層と違ってテレポも出来るから一応狩りは出来そうだけれど
広い割りにそこまでMOBの数が居る訳じゃないのと
一匹のHPがかなり高いのでメイン狩場にするのはなかなか難しいのかも。




一緒にクエストやったプリたん@かんこちゃんが
機械工場でアシデモ狩りしようよ!>w<
とお誘いくれたのでざくざく行ってみるコトに。
061109b.jpg

1層と同じく、自爆くんとエリザたんが出たらびたこの出番です。
エリザだけ狩ってれば、ソロでもどうにかなるかな。
ホムの育成に使えるかも、と思ってみたり|`)ノ 061109c.jpg

まとまって来ない分、そしてLA入れば1確な分
アシデモ狩りには向いてるようです。
追い込みの時しかしないと誓ったアシデモ狩り、今ここでする時がっ



061109d.jpg

エリオットの方がVITが高いのでダメージが通るようです。
エリセルたんでもどっちでもLA入れば一発なんですけれどね。
かなり爽快なんで散財を考えなければ脳汁出まくりんぐ。
かんこちゃんと二人でひゃっほいひゃっほいしちょりました。



途中でエリザたんからプレゼントも貰ったし!
061109e.jpg

でもまふまふとか出る筈なのにレアはこれだけ…。
ドロップ二倍期間だったのに…!!





そんなこんなで、途中で火炎瓶切れちゃって戻ったりもしたんだけれど
(最初はまさかそんな本気アシデモ狩りするって思ってなかったしね!)















ぽぽーんヽ(*'`)ノ
061109f.jpg


きたこれヽ(*'`)ノ
061109g.jpg


ちぇんじかーとヽ(*'`)ノ
061109h.jpg





ぱんだきたあああああああヽ(*'`)ノ
061109i.jpg







そんな訳で、パンダカートまで@ちょっとだったので
思い切って残り21%を追い上げてしまいました(*'`)ノ
ほんとにかんこちゃんのお陰ですワーイワーイヤター
そしてベース21%あげてる間に、ジョブが40%近く上がってた件。
普段はホムに吸われてるからなあ…ガクブルガクブル

無事目標のパンダカートまで行けたし、これで育成はひとまず落ち着きましたね。
転生前はパンダまで10ヶ月くらいかかってたのに
なんだかちょっとびっくりで御座います。







|`)<おまけ。
061109j.jpg

某ネタが取り上げられないなんて><
という声がちらほら寄せられたので、身内向けにひとつ
先輩からのありがたいお言葉を。
スポンサーサイト

<< キルハイルクエスト、その結末。 | HOME | はぢめてのキルハイルクエ。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


