本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/09 15:45  キルハイルクエスト、その結末。


キルハイルクエストは、二度目の報酬C帖を貰うところで終了じゃないのはご存知でしょうか。
その先を進めるか進めないかは、報酬や機械工場2に入る上で
なんら差し支えはないのですが、OWN RAGNAROKさんのクエスト情報でも
その後の進め方が紹介されています。
ちょっと気になったので、最後まで進めてみるコトにしました。
061110a.jpg


以下、エリーの手紙の内容の一部のネタバレになりますのでご注意。


061110b.jpg


061110c.jpg


061110d.jpg


061110e.jpg


061110f.jpg


061110g.jpg



この後、自動的に部屋を出ます。
最近増えているクエストはストーリーが確りしてて良いですね。
まあ普通に考えたらエリーよっぽど友達居なかったんだろなあとか
考えちゃうトコなんですがっ
こういういわゆる効率やフラグに関係ない部分までも
作ってるっていうのにはちょっと感心してしまったり。
サイン以来良クエストは期待出来ないと言われてたけれども
これはなかなか好きなクエストになりました。

<< ブログパーツ取り付け。 | HOME | はぢめての機械工場。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


