本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/10 18:21  わたしは かえって きた!


びたこが育ってきてばあさんの必中も満たしているので
のんびりお散歩がてら、懐かしいかつての庭へGO!(*'`)ノ


さっそくJKさんから歓迎のしるしが!
…C帖が欲しいだなんて言わないおっおっ^ω^#



061111c.jpg

でもばあさんからの束縛愛がホムにはきかないんで
ぱっとみこんながんじがらめに。
これに主人が入ると動けなくなっちゃうらしい。なんてこったい。
転生してからもこれに惑わされるなんて。



そしてまたもエフェクト取り逃がしたけれど、びたこれべるあっぷー。
061111d.jpg

あれ、そういえばブログ読み返したら73になった時のSSがない…
061111e.jpg

とか思ってたら昔のSSにまぎれてました。
エフェクトなかったから見逃してたようです。
どうやらINTが繰り上がって、久々にAGIが上がってDEXは据え置きの模様。
AGIちょっとでも上がるとうれしいですね。やったねびたこ!!



そしてやっぱりというか、びたこ主力だととけちかは
そんなに美味しくなさそうなので(うん主人が武器を忘れたともいう)
一個あがってすごいタロウを狩りに行くコトに(*'`)ノ
061111f.jpg

ペノメナうめぇ、でもいてぇ。



でもねずみ主食で飛び回ってればどうにかなりそうっていうか
すごいタロウうますうます。共闘も入ってるお陰かなー。
あんまり共闘意識してなかったんだけれど
元の経験値がでっかいと、なかなか馬鹿に出来ませんねえ。
061111g.jpg

テレッテッテーびたこは、れべるあっぷー
どうみてもSTRとVITしか上がってません。ええほんとうに。





しかしなんちゅか、ちょっと今日は頑張りすぎた感が。










↓がんばった結果(*'`)ノ
061111h.jpg

じ、じぶんにしては珍しく狩りしまくったんだよっ
化け餌は、ミートスメルなくりぽつけて食べまくったんで
実質はもっと出た筈。
いやーほんとがんばったがんばtt







|`)<おまけ。

061111i.jpg

ギルメンがトマホークを買いました。
スキルの説明簡単すぎるwwwwwwwww




061111j.jpg

楽しいので投げてみた。両手じゃなきゃ自分も即買ってたかもなあ。
もうちょい値下がったら手を出してみたい逸品です。

<< 超長いケミクリ座談会れぽーちょ。 | HOME | ブログパーツ取り付け。 >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


