本日の一枚。

書いてるひと。

紗々。

Author:紗々。
ねむいさむい国の人。
カート職と魔法職らぶ。
寧ろそれ以外わからない。

新しめの。

カテゴリー。

月別アーカイブ。

リンク。

最近のコメント。

カウンタ・ウェブ拍手。



RSSフィード

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/11 23:49  リンク集の更新。


061112r.jpg


冬休み中は製薬しまくったり、WIZ癌ばったり、クエスト三昧しておりましたごきげんよう。
でもこの日記も日付上は11月だけれどね!!
そろそろ好い加減毎日分の日記書くのを諦めようと決意しました。今更かよ。
ちなみにGv日記はほんとに苦手なので、板参加者さんで
ブログ書いてる人があんまり居ない中申し訳ないんですが
板の戦況報告はなかなか出来ないんであしからず><
面白いコトしか覚えてないしね。



で、リンク集を久々に更新してみました。
まず、WEB拍手でご挨拶頂いたがとーさん管理のケミ系サイトいROは匂へどが閉鎖されました。
RO活動も停止されるようです。本当にお疲れ様でしたー。
二年ちょい前、初参加のケミ祭りでご一緒させて頂いて以来
そのケミ愛っぷりには感嘆しまくってた訳ですが!
こういった昔からのケミらばーさんが居なくなると寂しいなあちくしょう。勿論性的な意味で!
日記とかログとっときたいくらい面白かったよここだけの話!
とWEB拍手のお返事も込めて私信。
見てるか判らないけれど|`)ノ



そしてニューカマーは、冬休みにやったクエスト三昧でお世話になった
らぐくえ(*゚∇゚)ノ -ROクエスト@Wiki-さん。
個人的メモとして作られたそうですが、判りやすいし
フラグがへし折れた時の対処法なんかがちゃんと載ってたりで
大変重宝しています。
どのクエストで経験値がどれだけ貰えるか表とか何十回も眺めてました。
そんな訳でレベルageだるだるになっちゃった人に、クエストでExp稼ぎお勧め。
うちのクリエは80台なのにクエストだけでレベルまるまる100%稼ぎましたよ(*'`)ノ
スポンサーサイト

<< 恐怖!イクラ爆弾の巻。 | HOME | 超長いケミクリ座談会れぽーちょ。 >>



COMMENT


ちょっと更新しました

面白いと言ってくれる不思議な人にありがとうの意味を込めて更新しました.
んじゃね~.

うわあんうわあんありがとう愛してる!!
早速見に行きました、やったーわーいうふふーうん浮かれ過ぎ。
これはログとっといた方がいいのかしら!
消えたりしないかしら!
いいんだよね!?とか言いつつ取る前に
これから遡って漁ってきますウマー

そいえば栗もみじと冬もみじは食べたコトあるお。
類似品かもしれないけれど。
なんか餅の入ってるのが強烈に印象に残ってるような。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


